したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ15

551おっきな、ななしさん:2016/09/08(木) 00:13:19
krudears (はもに2/5FFオンリー告知絵描きました)
FFでもクラエアしか描いてこなかった私に告知イラストのお話を頂いた時は本当にびっくりしてしまって、
お返事したあと私で良いのかな…って悩んで悩んで、ようやく無事にかたちにできてホッとしています。
また動きがあればツイートいたしますのでよろしくお願いします🙇

pluvia_ca (OMARI)
わあああ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ これは凄すぎる…✨ FFオンリーの告知絵に我らがはもにさん💖
ティナもセリスもリノアもフリオもお花もかわいい☺️ そしてメインにクラエア…☁️🌎🍌🍓🐥🎀🐺🐰
これはもはやクラエアオンリーなのでは?🤔💐

OMARI@pluvia_ca
もしかしてクラエア好きさんがFFオンリーに集っちゃうんですか?!

りりか ‏@AerithStrifeG
@pluvia_ca 集っちゃいますね

OMARI ‏@pluvia_ca · 3 時間3 時間前
@AerithStrifeG 約束の地ですねわかりま

りりか ‏@AerithStrifeG · 3 時間3 時間前
@pluvia_ca そこで会えると思うんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板