したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ15

3おっきな、ななしさん:2016/08/18(木) 23:58:26
●しいたす@cetuslc9  ※裏垢 腐純@lc9cetus @kuronekowhale
トレス絵が多いイラスト絵師(「たいした絵を描かないのでOMARIに期待されていない」)
中国人ハーフ 中国のエアリスサークルの管理人 
裏垢でメンヘラ臭漂うツイート 息をするように嘘をつく(クラエアおじ仲間がいて幸せーと言いながら蔭ではFF7界隈めんどくせー人ばかりww発言など)
エアリスアンチは殺すけど自分はティファ叩きしまーすな性悪  野村死ね 手榴弾もってスクエニに駆け込む発言 ザクエア・ユフィ好きまでdis
上智大学院生・所属サークル(合唱団アポロン)・バイト先(銀座あけぼの)本人画像まで自ら晒すお茶目さん☆
このスレに降臨、OMARIに責任を擦り付けて「自分は巻き込まれただけ」と苦しい言い訳するもとうとう本名まで(純恋)ばらされる
発言:「ちょっと手榴弾用意してスクエニに駆け込むくらいの覚悟はしておきます… 」
   「エアリスの悪口を一言でも言われたら「あ!?!?!?殺すぞ」ってなるよね。うん。ちなみに私はTの悪口めっちゃ言うけどね()

本人画像(パス:sで始まりuで終わるエアヲタの名前七文字)
ttp://neo.vc/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=20828
ttp://neo.vc/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=20829
ttp://neo.vc/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=20830

腐純@lc9cetus
FF7界隈が面倒くさすぎて笑う
腐純@lc9cetus
私は地雷CP描かれただけで叩かないし無言フォローされただけでブロックしないから( ◜◡◝ )
腐純@lc9cetus
趣味垢作って初めて知ったけど二次創作物の界隈って思ったより闇が深いしめんどくさい人と事が一杯だわ…
腐純@lc9cetus
元々ダブルヒロインで更に野村にとってもヒロインとなると、エアリスの分が悪いのも当たり前だよなぁ
腐純@lc9cetus
エアリスはFF7のヒロインでティファはクラウドのうんたらかんたら言ってる人いるけど、ティファは野村のヒロインだから( ◜◡◝ )
腐純@lc9cetus
別に私はティファ嫌いだけどクラティ好きな人はいくらいても良いと思うよ?私に関係ないもん
腐純@lc9cetus
私のクラウドは最終決戦の前はエアリスのこと想いながら独りで過ごすから、ああいうのいいです
腐純@lc9cetus
寝取られたというか掠め盗られたというか。そこは選択の自由あるべきだと思うんだ。
腐純@lc9cetus
最終決戦前のアレ、寝取られた気持ちになるからやめて欲しい
腐純@lc9cetus
私が管理人である中国のエアリス萌えサイトメンバーが主催して作った、エアリスのポストカード10枚セットが完成しますた☆
これと同人誌を2月にネット販売するおー!!(^O^)/
@lc9cetus
別にクラティが好きな人ならじゃあCPの話は避けてFF7の良さについて語ろうかとか全然問題無いけどエアリスの悪口を一言でも言われたら「あ!?!?!?殺すぞ」ってなるよね。うん。
ちなみに私はTの悪口めっちゃ言うけどね()

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板