したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ15

2おっきな、ななしさん:2016/08/18(木) 23:57:48
今北人用のバカッター四天王紹介

●OMARI@pluvia_ca  ※裏垢 omari@mochi_mari ※捨て垢 panyu@panyurinpa
FF7リメイク署名運動 wiki捏造、ヘイトまとめ作成者(目的はエアリス超プッシュ+ティファ叩き)
日課:Wiki・ピクシブ・FF大辞典などエアリスとティファ・クラウド関連に張り付いて捏造曲解主観入りまくりの記事作成と監視
表垢のOMARI@pluvia_ca他人の作品のリツイートばかり クラエアと呟いただけで粘着される ザクエア絵師にも粘着・擦り寄り
裏垢のomari@mochi_mariで公式凸、wiki捏造、ヘイトまとめ、キャラdis クラエアにならなかったらスクエニ社の前で焼身自殺する発言
捨て垢panyu@panyurinpaで、ワンドロ主催dis脅し 結果ノマカプワンドロを停止に追い込む
ハワイで2016.3.18に結婚式を挙げた(?)
旦那(ムラユキ@Murayuki0613)のツイ垢とブログを乗っ取った説が濃厚
発言:「クラウドもティファも最初から両想いですキャピ☆ってリメイクだったらスクエニで焼身自殺して祟ってやる」
   「また百科事典書き換えられてるイライラ夏休みの間何度でも書き換える!リメイク署名あとちょっとで●人だ」
   「捨て垢作ってDM送ってみまっす。返信が楽しみですね返信によってはクラエア入れるかクラティ抜くかしてくださいと書きます。
    あとDMもずっとスルーだし昨日リプ飛ばしたのもスルーだよ私もDM追撃しました!!お返事まだかなー。土日挟んで返信なかったら追撃します。
    お返事来ないですねえ。お返事来ません! あと私は捨て垢で凸ったので大丈夫です!

●はもに@krudears  ※過去垢 @hamoni3 
痛いエアヲタ旧四天王・バカッター四天王の二冠達成の26歳 
ニートなので暇をもてあまし、毎日毎日毎日気持ち悪いロリロリエアリス・クラエア(笑)イラストをフルカラーで投下
本当に暇らしく、ノムティクソコラ作成、クラティ絵師のストーカー(企画やアイディアをよくパクる)、このスレを毎日巡回監視している
ザクエアが大嫌いで中の人が結婚した時には「もう真綾の歌聞くの無理」ザクエア好きな友人と絶縁 
クラティはもっと大嫌いであり2014年発足したノマカプワンドロ(推奨カプはザクエア・クラティ)に発狂
嫌がらせのため「だけ」に規約の推奨カプにないクラエア絵をあげ続ける 
過去垢の@hamoni3でノムティのクソコラを作成しティファやザクエアを叩く
2008年から現在(2016年)まで毎日毎日毎日オリキャラといえる幼児化エアリス投下 絵柄全く進化なし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板