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管理人への連絡、質問

1MFV2★:2006/06/01(木) 17:50:52 ID:4k1upWKk
自分への連絡、質問等はこちらに書き込んでください。
楽曲使用、リンク報告以外の質問などはなるべくお答えします。

103MFV2★:2006/07/20(木) 13:47:22 ID:MlpIOLI2
>>101了解です。では更新しておきます。
>>102わかりました。のんびり待っておきます(´∀` )

104シールド君:2006/07/20(木) 20:09:47 ID:dU0v3kFE
新型のparafla!はどこでダウンロードできるんですか?当のサイトにはどこにも見当たりませんorz

105シールド君:2006/07/20(木) 23:52:30 ID:dU0v3kFE
今、僕が使っているのは、ver1.00です。

106MFV2★:2006/07/21(金) 11:09:16 ID:4k1upWKk
過去ログ参照(ぉ
>>76
もしくはここのリンク集のFlash関係にも
ワープゾーン(ぇ がありますよ。

107シールド君:2006/07/21(金) 11:26:21 ID:dU0v3kFE
>>106>>76
僕の説明力が悪かったです(何
ParaFla!のどこをダウンロードすればいいのですか?ver1.00しかないですorz

108シールド君:2006/07/21(金) 11:34:44 ID:dU0v3kFE
よくよく考えたら、そのエラーは
食麺麭慢さんにもあったようです。

109シールド君:2006/07/21(金) 11:57:02 ID:dU0v3kFE
三連書き込み撃すみません。
僕の名前を改名しようかと思っているのですが、
詳しくは僕のサイトのトップページの一番上の横スクロールにて。
みなさんからも清き一票もらいたいところです。
http://www.geocities.jp/chun_soft_shirld_shiren_miyata/

110シールド君:2006/07/21(金) 15:37:23 ID:dU0v3kFE
四連書き込み撃すみません。
>>106
どうやるのかまったくわかりませんorz<ダウンロード

111シールド君:2006/07/21(金) 15:40:32 ID:dU0v3kFE
やった!デキタァァ!!キターーーーーーーーー(゜∀゜)

112シールド君:2006/07/21(金) 15:49:10 ID:dU0v3kFE
・・・あれ?またできなくなったorz

113シールド君:2006/07/21(金) 17:06:51 ID:dU0v3kFE
あ、またできたんですけど、テストプレイで音楽が流れてきませんorz
しかも、Dflashの空間の中にswf入れたあと、
now loadingが100パーセント超えてもすぐに始まりませんorz

114MFV2★:2006/07/21(金) 17:36:37 ID:4k1upWKk
>>107 >>108 >>110
ver1.00を左クリックで開いてDLしてください。
>>109
書き込みました〜。
>>111 >>112
最近気が付いたのですが、ダン☆おにのソース(ParaFla!ファイル)を
メールで送ったりSDカードなど他のハードウェアに入れてやり取りすると
バグがおきるみたいですorz
こちらで秘密のページを作って合作swfのようにDLできるように
すればたぶん大丈夫だと思いますので、
どうしてもという場合はすぐにページの準備をするので言ってください。
あと、慣れてきているのならtanishiさんのサイト「Vivipara」のDLコーナーから
元のなったソースをそこからDLして自分なりに改造した方が早いかも知れません。
>>113
音楽はもう一度音楽を設定しなおして、swfを作るといいと思います。
loadingはたぶんPCが重くて止まったか、swfを変にいじったか、
譜面の読み込み不良がおきたかの3つのうちのいずれかだと思います。

115シールド君:2006/07/21(金) 17:39:40 ID:dU0v3kFE
あ、直りました。
あとはまたもや左矢印だけです。
もう経験済みなので平気・・・っと(レノ風

116シールド君:2006/07/21(金) 17:42:21 ID:dU0v3kFE
あとついでに今作っている曲の難易度はhard(いきなりかよ
何ですが、どうやったらnormalからhardに変更できるのですか?

あと、今作っているTrick Star、結構改造しています。くるくる(何

117MFV2★:2006/07/21(金) 17:54:23 ID:4k1upWKk
>>116
確か難易度の設定法は>>80で紹介したとおりで、
>>85で聞きましたがとりあえず仕組みは理解していると思います。
理解しているなら、後はASの名前を変えたらいいだけです。
◎難易度設定の2番目と4番目の所の名前を、
normal→hard
に置き換えたらHardになるはずですよ。

118シールド君:2006/07/22(土) 11:30:59 ID:dU0v3kFE
あ、できましたけど、難易度表やばいorz最終レベルの難易度が70以上とはww
修正しようorz

119シールド君:2006/07/22(土) 14:18:47 ID:dU0v3kFE
Trick Starがだんだん糞譜面へと生まれ変わってきてます・・・
できたら公開しますが、すごく難しいですorz
四部間隔7.48226164079823orz

120MFV2★:2006/07/22(土) 14:29:19 ID:4k1upWKk
>>119 ちょwwwwおまwwww四分間隔追求しすぎwwwwwww
見た瞬間口に含んでいたハイチュウが弾丸のようにPCの画面へ
飛んでいきましたよwwwwww
がんばってくださいw出来たらすぐそちらに行ってプレイしてみます!

121シールド君:2006/07/22(土) 14:35:20 ID:dU0v3kFE
>>119つまり、それで、最初からスピードを上げた状態でスタート(ここなら桃源郷remix
)するにはどうやるのですか?そうしないとヤバイでs(ry

122シールド君:2006/07/22(土) 14:39:01 ID:dU0v3kFE
たーらーらーらーらーらーらーらー
たーらーらーらーらーらーらーらー
たららららららららららららららら
たららららららららららららららら
>>120↓はここのサイトの「flying on the sea」
の最初の場所と同じテンポがいつまでも続きますorz
たららららららららららららららら(×2)

123MFV2★:2006/07/22(土) 15:30:56 ID:4k1upWKk
>>121
難易度設定の名前ををいじったようですが、
そこで指定できますよ。
「◎難易度設定」の中の4番目の項目で、ASが元々
_root.diffi="normal";
_root.diffin="";
_root.segspe=20;
_root.set_spi=2;
_root.set_spy=370;
_root.speed=1;
となっていたものを、
_root.diffi="hard";
_root.diffin="";
_root.segspe=2;
_root.set_spi=2;
_root.set_spy=370;
_root.speed=1;
にしたはずですね?これをいじって
_root.diffi="hard";
_root.diffin="";
_root.segspe=25;  //指定した倍速の数値を20倍に
_root.set_spi=2.5;  //指定した倍速の数値を2倍に
_root.set_spy=445;  //指定した倍速の数値を300倍にして更にその数値に70足す
_root.speed=1.25;  //指定したい倍速の数値を入力
これで出来るはずですよ。

124シールド君:2006/07/22(土) 15:41:33 ID:dU0v3kFE
はい、わかりました

まだもうひとつorz
途中で「end」のドアが下りてきてしまいますorz

125MFV2★:2006/07/22(土) 16:03:27 ID:4k1upWKk
>>124フレームが足りないのだと思います。
曲の秒数×60でいいはずです。
確かTrick Starは2分18秒なので、
2×60=180
180+18=198
198×60=11880
なので、メインフレーム(一番上のイベント欄がピンクではなく青の状態)の
一番下の方にある、「何もしない(○○フレーム)」というものが3つ
あるはずですが、真ん中にある、一番数値の大きい「何もしない」を
右クリックでプロパティを開き、数値を11880に置き換えると
いいはずですよ。

126シールド君:2006/07/22(土) 17:02:40 ID:dU0v3kFE
わかりました。
よく見たら7280になってt(殴黙

127MFV2★:2006/07/22(土) 17:12:57 ID:4k1upWKk
>>126がんばってくださ〜い(´∀`)ノシ

128シールド君:2006/07/22(土) 18:28:20 ID:dU0v3kFE
>>125逆に多くなってしまいますよ?

129シールド君:2006/07/22(土) 18:48:57 ID:dU0v3kFE
よし、できました!今日中にはうpしておきますね。

130シールド君:2006/07/22(土) 19:20:34 ID:dU0v3kFE
できました。ありえないぐらい難しいDEATHけどねww

131MFV2★:2006/07/22(土) 21:16:56 ID:4k1upWKk
>>128たぶん計算式間違っているかもorz
>>129 >>130おお、出来ましたか!でも
今日はもう営業終了なので(何 明日か明後日でも
暇を見つけてプレイしますよw

132シールド君:2006/07/23(日) 18:27:38 ID:dU0v3kFE
今からLunaの合作って無理ですよねorz

133MFV2★:2006/07/23(日) 21:16:50 ID:4k1upWKk
>>132 祭'06までに完成させれそうならOKですよ^^
じゃあアドレス載せときますので、
コピペで直接アドレスバーに貼り付けて
もって行ってください。
http://www.geocities.jp/mamurufaita_v2/Luna.ver.2.zip

134MFV2★:2006/07/23(日) 22:17:44 ID:4k1upWKk
>>132 >>133 追記です。
ファーストナンバーは170で、
四分間隔は11.9915にすれば
ピッタリタイミングは合うはずですよ^^

135とみ〜 ◆RcHkAPs0Vs:2006/07/23(日) 23:17:15 ID:XdI.Ktow
どうも、また某ゲームからやっているとみ〜です(何
管理人様、いきなりですが合作しませんか?
お願いします。
こんな報告、メール送れよ!と思ったら負けです(何
ちなみに漏れは鬼譜面倉庫 Wind Alow の管理人です(ぁ

136MFV2★:2006/07/24(月) 09:40:08 ID:4k1upWKk
合作の件ですが、もちろんOKです。
では、早速Lunaのswfを改造して合作swfを作っておきます。
背景も一応つけることが出来るので
何か背景で希望するものがあったら連絡をください。

137シールド君:2006/07/24(月) 10:26:03 ID:dU0v3kFE
<<133もしかしたら、無理かもしれませんorz
あと、見ましたか?<Trick Star
更に追記。サイトを移転、少し模様変えをします。
詳しいことはマイホムペに書き込むので、完成待っていてください。

138MFV2★:2006/07/24(月) 10:43:49 ID:4k1upWKk
>>137 別に無理しなくてもいいですよwあとまたアンカーが<<になっていますよw
鳥星見ました。ムリムリムリムリムリです(激何
サイトのほうはすぐに修正しておきます。

139シールド君:2006/07/24(月) 11:44:08 ID:dU0v3kFE
>>138バナーの更新完了しました〜

140MFV2★:2006/07/24(月) 13:02:43 ID:4k1upWKk
>>139 了解です。張りなおしておきます。

141 ◆ByWindEXWg:2006/07/24(月) 16:15:22 ID:8X9QPpq.
すべてにやる気をなくしました

142MFV2★:2006/07/24(月) 16:37:40 ID:4k1upWKk
>>141 どうしたんですか?いきなり?Σ(゜д゜)
ブログにも何か同じようなこと書いてありましたが…
何か五十嵐のスレの住人からひどいことを言われたようですね…
まあ、自分に人のことをとやかく言う権利は無いので問い詰めはしませんが…
合作は辞退ということでいいのでしょうか?

143 ◆ByWindEXWg:2006/07/24(月) 21:07:08 ID:8X9QPpq.
>>142
合作を最後にしようと思うんで一応頑張ります

144MFV2★:2006/07/24(月) 21:32:45 ID:4k1upWKk
>>143 分かりました。では待っていますので、
引退作品となりますががんばってくださいm(_ _)m

145サボハニ:2006/07/26(水) 17:39:02 ID:dU0v3kFE
次作る作品のフレームが桃源郷remix
よりも長くなるのですが、
普通にやっても大丈夫ですか?

146サボハニ:2006/07/26(水) 17:42:38 ID:dU0v3kFE
フレーム数は16680になってますlilorzlil

147MFV2★:2006/07/26(水) 21:10:31 ID:4k1upWKk
>>145 >>146 その場合、フレーム数が16000以上になるためNGなので、
あきらめるか、途中でフェードアウトさせないといけません(- -;)
その長さだったらギリギリまでフレームをつめれば何とかなるかも知れません。
曲しだいですね…

148サボハニ:2006/07/27(木) 12:50:29 ID:dU0v3kFE
作る曲が、「いつか終わる夢」(FFⅩの曲)
なので、短いバージョンとかもあるかもしれないので、
あきらめてそっちの方を探してみます。
でもMP3のやつで「いつか終わる夢」ってそんなにないんですよねorz

149MFV2★:2006/07/27(木) 12:54:34 ID:4k1upWKk
う〜ん…聞いたことの無い曲ですね(- -;)
力になれなくてすみません…
4分24秒ぐらいならギリギリ入るかもです。
あと、鳥星クリアしましたよ〜w
メールも送ったので見てくださいねw

150サボハニ:2006/07/27(木) 14:52:59 ID:dU0v3kFE
聞けば杜ってもカッコいいんですけどね・・・
ありませんでした。
違うものを探してみたら、
またFFⅩですが、「シーモアバトル」があったので、(3分14秒)
そっちで作っていきます。

151MFV2★:2006/07/27(木) 16:34:11 ID:4k1upWKk
>>150 分かりました。がんばってください!(´∀`)ノシ

152サボハニ:2006/07/27(木) 16:47:49 ID:dU0v3kFE
それを作ってからでいいですか?<殿堂入りのページ作成
なので、しばし待っててください。
四部間隔言っておきますけど、
Lunaよりは多めの13.5461538461538です。
難易度表の中ではOVER DEATH(長いので後にアホに変える予定(ぇ )

153サボハニ:2006/07/27(木) 19:02:28 ID:dU0v3kFE
って言うか予想以上に早くできちゃいました(ぉぉ
でも途中からtxtのデータの文字色が黒から白に変わってしまい、
更にムービーをロードできませんlililililorzlililili

154サボハニ:2006/07/27(木) 22:26:20 ID:dU0v3kFE
あ、できました。
公開スタート。
鳥星よりは簡単にしたと思います。
是非挑戦してください!

155サボハニ:2006/07/27(木) 22:45:08 ID:dU0v3kFE
(´,_ゝ`)。oO(話し変えますが、共同チャットに参加してもいいですか?

156MFV2★:2006/07/28(金) 00:54:12 ID:4k1upWKk
>>154明日(正確には今日(ぉ )ぜひプレイしてみますw
>>155無論OKです。チャットルーム入り口にリンクしてもらえばそれでOKですよ。

157食麺麭慢:2006/07/28(金) 03:44:04 ID:H7VhX3QA
MFV2さんリンクはっときました。^^

158MFV2★:2006/07/28(金) 09:56:38 ID:4k1upWKk
>>157 了解です。ありがとうございます^^

159とみ〜 ◆RcHkAPs0Vs:2006/07/28(金) 22:43:33 ID:XdI.Ktow
恐らくですが、多分もうすぐ仮閉鎖すると思います。
理由は、、、まぁいろいろt..(ぉぃ
本当は宿題がヤヴァイからですww(ハ

あと、質問なのですが、ダンおにのswfデーターをEZアップロードすると、別のファイルのdosファイルが読まれてしまいます。(漏れの場合)
何か解決策はあるのでしょうか?教えて下さい。

160MFV2★:2006/07/29(土) 09:47:30 ID:4k1upWKk
>>159 分かりました。じゃあ合作の話は一旦スルーということですね(^ ^;)
swfでの解決策は、ファイルマネージャの一番下の方にある
「サブディレクトリの編集」の所で、新規をクリックして、
サブディレクトリを作ります。
そして、swfとdosをそこにいれて、アドレスを
http://www.geocities.jp/(ジオシティーの登録名)/(サブディレクトリ名)/(ページ名).html
にすれば読み込むと思います。
また、1から作る場合は、手軽な方法として、
読み込ませるdosの名前を変えるという方法もありますよ。

161MFV2★:2006/07/29(土) 09:54:44 ID:4k1upWKk
途中が抜けてたw(ぉ
 >そして、swfとdosをそこにいれて、アドレスを
 >http://www.geocities.jp/(ジオシティーの登録名)/(サブディレクトリ名)/(ページ名).html
 >にすれば読み込むと思います。
swfとdosを入れた後はサブディレクトリの中でhtmlを新規作成して、その後は
普通の手順でswfとdosを読み込ませ、最後にメインページからリンクさせるときに
http://www.geocities.jp/(ジオシティーの登録名)/(サブディレクトリ名)/(ページ名).html
とすれば読み込むはずです。
(例)自分が「DanOni」というサブディレクトリを作って、
「DO」という名前のhtmlを公開しようとすれば、
http://www.geocities.jp/mamurufaita_v2/DanOni/DO.html
となります。

162コロン:2006/07/29(土) 20:43:05 ID:XxNsYwl2
メールできるようになりました。
御用のあるときはどうぞ。

163MFV2★:2006/07/29(土) 21:25:07 ID:4k1upWKk
>>162 了解です。トップページにあるメールアドレスに
空メールでいいので1通送っておいてください。
それで連絡が取れるようになりますので。

164とみ〜 ◆RcHkAPs0Vs:2006/07/30(日) 08:10:09 ID:XdI.Ktow
>>160-161サンクスです!
これでできると思います!ありがとうございました(_ _)

165 ◆ByWindEXWg:2006/07/30(日) 19:13:24 ID:.c0IWs1g
>>159
なんか説明がわかりにくかったからいい方法を教えよう
swfを作製時に公開する番号とおなじ番号に指定テキストとswfを作製するんです
そうすると被る事もなくなる管理もしやすくなるし編集もしやすくなると思います
あとは>>160みたいにすればきちんと整理が出来るって訳ですb

突然失礼

166 ◆ByWindEXWg:2006/07/30(日) 19:22:21 ID:.c0IWs1g
そういえばJULLIAの譜面で同時押しでおにぎりが流れて来る所がやっぱ何をやっても押せないんですねぇ;

167MFV2★:2006/07/30(日) 22:23:39 ID:4k1upWKk
>>165 代理説明ご苦労(激何
>>166 PCにもよるみたいです。自分のPCだとジュリアのハードの
氷矢途中+氷矢開始+オニギリ同時押しは出来ますが、
桃源郷の中盤の氷矢開始+氷矢開始+オニギリ同時押しには反応しません。

168コロン:2006/07/31(月) 13:52:25 ID:J6n/PfgI
なぜか送れません。
ちゃんと、\を@に変えたのに・・・

169MFV2★:2006/07/31(月) 21:32:58 ID:4k1upWKk
>>168 ちゃんとメール来てましたよw

170コロン:2006/08/01(火) 19:56:03 ID:DJsa6A5.
よかった。エラーが出てましたので・・・。

171 ◆ByWindEXWg:2006/08/02(水) 17:46:55 ID:Ll3CBBZg
8月15日ですね
ちょっと塾やら何やら大変で・・・

172MFV2★:2006/08/02(水) 20:53:17 ID:4k1upWKk
>>171 まだ時間はあるのでがんばってください!

173Kimera ◆Xfh7P15zIk:2006/08/02(水) 23:56:43 ID:uGKiBLH6
あ、忘れてた>合作
もうちょっとまってね

174 ◆ByWindEXWg:2006/08/03(木) 03:04:49 ID:Ll3CBBZg
>>172
大至急パラフラver.2を送ってください
必要なようです

あと背景を書いてくれるということなのでどうでしょう?
よければ返事ください

175MFV2★:2006/08/03(木) 10:34:43 ID:4k1upWKk
>>173 おまちしていま〜すm(_ _)m
>>174 パラフラ自体ですか?それともダン☆おにソースですか?
  あと、背景のことについては何も書いていないはずですが・・・?

176 ◆ByWindEXWg:2006/08/03(木) 18:03:50 ID:KQ9E50FE
>>175
パラフラファイルです
兎に角背景を書いてくれるって事なんでお願いしますか?
って事です

177MFV2★:2006/08/03(木) 21:13:18 ID:4k1upWKk
>>176 パラフラは、ここのリンク集>Flash関係>ParaFla!(管理人 Coaさん)>
DownLord>ParaFla! と進めばDL出来ますよ。
あと、背景の件ですが書いていただけるのならぜひぜひお願いいたしますm(_ _)m

178食麺麭慢:2006/08/04(金) 03:23:29 ID:H7VhX3QA
話の流れを曲げてしまいますが、曲中スピード変化、曲中ストップは
可能でしょうか?

179MFV2★:2006/08/04(金) 09:54:36 ID:4k1upWKk
>>178 可能ですよ。
まず、スピード変化は、譜面のデータで
&speed.data=151,1.5,300,2,570,1
というように指定したいフレーム数で指定したい倍速を、
「(フレーム),(倍速),」を1セットにして埋め込めばOKですよ。
ちなみに倍速は元になっている倍速を元に+されていくので、
このような計算式になります。「初期倍速+(指定した倍速-1)」
たとえば、初期倍速が1.5倍速で、そこに譜面で+1.5倍速を指定すれば、
1.5+(1.5-1)=1.5+0.5=2倍速となります。
これを複合させ、初期倍速1.25倍速で300の時に2倍速,450の時に1倍速,
570の時に3倍速,そして700で元に戻したい場合は、
&speed.data=300,1.75,450,0.25,570,2.75,700,1, となります。
また、もし倍速を1倍速以下(例)0.5倍速など にした場合、
矢印が途中から出てくる(俗に言うSuddenの状態)ので、
あまり指定しない方がいいですよ。
最後に注意点ですが、もしswfで難易度指定のときに倍速を指定していなかったら、
2回目以降に譜面の倍速が回ってくるので、譜面の最後の矢印またはオニギリの
時と同時に速度変化を「(フレーム),1,」で指定しておくと安全ですよ。
次に、ストップですが、こちらは少々ややこしいです。
まず、使用するエディターはEditor Proを使います。
オプションで、ストップデータ出力をONにします。
あとは、スピード変化を出すときのように一番右端の列のコマの色を
紫にします。(スピード変化の場合は黄色です。)
これだけで理論上はOKなのですが、ストップデータの回りの矢印のタイミングを
いじらないといけないというswfの仕様で、ストップのタイミングで
周りに大量の普通に矢印があったり、周りに1個でも氷矢があったり、
連続で何回もストップを使用したら、矢印がバグります。
そこの所は譜面を簡単にするかストップをあきらめるかの
どちらかにしてください。譜面にはこう書けばOKです。
&stop.data=300,450,700,780  必ずストップは偶数でペアになるようにしてください。
また、ストップの始まり,終わりと同時のタイミングと、
ストップ中には矢印を入れないようにしてください。

とりあえず自分に出来る大まかな説明は以上です。

180 ◆ByWindEXWg:2006/08/04(金) 17:47:41 ID:YMlOU.5o
>>179
ver.2パラフラファイルです

181サボハニ:2006/08/04(金) 19:34:32 ID:dU0v3kFE
今更ですが、
難易度変更やスピード変更などのソースを紹介している
viviparaが開きませんorz
途中でのスピードアップなども一応わかりますが、
もし忘れたr(ry

182食麺麭慢:2006/08/05(土) 09:42:16 ID:H7VhX3QA
>>179ありがとうございます!!
自分のために長文ありがとうございます。

183食麺麭慢:2006/08/05(土) 11:40:11 ID:H7VhX3QA
>>179なぜでしょう
言われたとおりにやっても何故か変化しません。???

184食麺麭慢:2006/08/05(土) 12:14:14 ID:H7VhX3QA
またまた質問ですが、「不正なサウンドファイル」
となって曲が流れてきません。
解決策はありますか?

185MFV2★:2006/08/05(土) 18:55:32 ID:4k1upWKk
>>180 パラフラソース自体だと送ったときに高確率で音楽、画像にバグがおきるので、
swfじゃないと無理です。ちなみにswfは>>133にアドレスが書いてあります。
>>181 一応ブログは生きているので、>>80のアドレスから飛んでください。
>>183 失礼。speed.dataじゃありませんでした(- -;)speed_dataでいけるはずです。
>>184 もう一度ダブルクリックか右クリック→プロパティで選びなおせばOKだと思います。

186サボハニ:2006/08/05(土) 22:06:53 ID:dU0v3kFE
でもやはり問題は出てきましたね。
7keyでダン☆おにを作ろうと思ってるんですが、
他のヤツだと無理d(黙

187MFV2★:2006/08/06(日) 09:47:54 ID:4k1upWKk
>>186 7鍵ソースなら7鍵祭の会場に一応ありますよ。
http://crosswalker.my.land.to/7keyfes/index.html
会場の中のDownLord>7Key>ParaFlaソースといけば
DL出来ますよ。

188 ◆ByWindEXWg:2006/08/09(水) 01:48:22 ID:vLLL2qg6
>>187
kimeraがかなり必要としています
でないと作れないらしいです

189MFV2★:2006/08/09(水) 12:51:48 ID:4k1upWKk
>>188 分かりました。
一応バグがおきるのは覚悟しておいて下さい。
http://www.geocities.jp/mamurufaita_v2/Luna.ver.3.zip
コピペで直接アドレスバーに貼り付けるとDL出来ます。

190とみ〜 ◆RcHkAPs0Vs:2006/08/10(木) 12:03:51 ID:XdI.Ktow
日記のバトン、回して魔1000!(死んでこい
今気づいたので仮閉鎖とけたら漏れのクソ日記に書いておきます(逝け

ちなみに漏れは、()系よく使う方です(帰れ

191サボハニ:2006/08/10(木) 18:37:30 ID:dU0v3kFE
只今戻ってきました。それだけ(ぇ

192サボハニ:2006/08/10(木) 18:40:45 ID:dU0v3kFE
そんでもって、現在FFⅣ(古
のお気に入りの曲があるので、7keyで、フンパツして
三つ難易度を作ろうと思っています。
で、ブログの中に書いてあるソースの意味が理解できませんlilorzlil

193MFV2★:2006/08/10(木) 20:56:58 ID:4k1upWKk
>>190 お待ちしていま〜す。
>>191 お帰りなさい。それだけ(ぉぉぉ
>>192 どう教えたらいいか分かりません(何
 まあASは慣れですからね…
 何回も時間があるときに試して
 方法を見つけると忘れないものですよ。

194食麺麭慢:2006/08/11(金) 11:50:24 ID:mNbb5iBI
物凄くいい曲を見つけたのに
物凄く長いです。
途中で切る方法はありませんか?
途中で切るといってもスパッっとではなく。
こう・・・・ゆっくり終わらせるというか・・。

195サボハニ:2006/08/11(金) 14:00:50 ID:dU0v3kFE
もう決めました。
個別に作っていきますv(黙

196サボハニ:2006/08/11(金) 14:12:42 ID:dU0v3kFE
・・・そもそも5keyはどうやってダウンロードをするんですか?
FlashMXは持ってないので
探すのが大変ですorz

197サボハニ:2006/08/11(金) 14:46:15 ID:dU0v3kFE
あ、メールの中のswfを使えば(マテ

198MFV2★:2006/08/11(金) 22:05:50 ID:4k1upWKk
>>194 あるなら自分が知りたいですorz 現在探しています。
>>195 ガンバ!
>>196 >>197 復旧するまでしばらく待つしかありませんね…
もしくはFlashMX版のソースでもtwenty_dotさんのソースなら
一応ParaFla!でも作れるので、そちらのソースに移行する手もありますよ。
http://secondary-t.squares.net/DancingOnigiri/

199 ◆ByWindEXWg:2006/08/12(土) 18:33:09 ID:qyfw4eQw
>>198>>194
師匠に聞いてきますフェードアウトの方法を

200nanasi ◆dGIXsIZ/LU:2006/08/12(土) 22:11:02 ID:KMUNkFJU
ここの文章よーく読んでください。
http://www.geocities.jp/touhoufestival/stage2/1/1.html
1箇所スペルが(ry










ノーマルのねw

201MFV2★:2006/08/12(土) 23:01:23 ID:4k1upWKk
>>199 もしやトラウマさんですか?
>>200 もしかしてコメントに「と」が1個多いということですか?
    それは仕様でs(強制終了
    …ええ、素で間違えましたともw(ぉ

202 ◆ByWindEXWg:2006/08/13(日) 11:30:11 ID:apZvcP6s
>>201
終わったぜ譜面作り゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
送るね �遙�


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