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空蝉ch:弐拾九
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スワップの対処法は?
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スワップは引き撃ちが基本だし対処は難しいな
生贄必要なカードを沢山入れてる奴がいたら常に警戒するくらいしかないな
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おい龍族には効かないぞw
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え、竜にきかないんだっけ
単純に確率外れただけじゃない?
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確率外れならエフェクトは発生する
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と言うことは、スワップ一枚入れてても損しない?
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ライトニングは人と獣のみだよ
意外と使い勝手悪い
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エルドラ殺せないとかゴミだな
クイーントーチもそうだけど竜優遇されすぎだろう
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スワップはどのブックにもお守りとして1枚入れといて損はしないな
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そこでナイト様の出番ですよ
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ナイトで強打しても地形効果受けないエルドラも倒せないという
もう全部モスマンでいいや
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と言うことは、モスマン一枚入れてても損しない?
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モスマンも弱い時は弱いからな
無双のイメージでクリの数確認しないで適当に突っ込んでくる奴いて自滅してる奴よく見る
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ゴーストのスリーカード完成
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風ブックなら1枚さしといて損は無いと思う
コスト安いし先制もちだし
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なぁ空蝉さん、多色ブックなんてものがこの世にあると思うかい?
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擬態ブック作るわ
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もうすぐ梯子やで
うっつんやらんの?
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ヘイトたまってるねー
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梯子面白そうじゃね?戦闘多そうで
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横付けリトルグレイこわいな
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ダークマター拠点にするならガーゴイルだな
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ダークマスターをバロンに変えろよwwww
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ダークマターをガーゴイルにしたいんじゃね
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そこで空蝉のアーシェですよ
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STは空蝉のアーシェ願ってるだろうなw
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STの領地のクリがMHP40以上だっとしたら?
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アーシェ撃つタイミング教えて
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決まりか
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盛り上がってきたー
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そもそもアーシェ使いにくくね?
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これで最終ラウンドにアーシェありだな
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くそわろた
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うたないのかよw
あほかwww
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あー難しいなこれw
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ってかアーシェ撃っても無理か
絶望影響なくね
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ドラコエイビスHP30だぞ
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打ったら魔力で空蝉に負けるんじゃね
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安心踏んだらエイビスで移動侵略
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アンシーン踏んだらドラコエイビス侵略じゃね
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イビブラを他に撃っちゃったら魔力差で空蝉に上回るでしょ
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いや、エイビス動かしたら土地のレベル低くなるから
空蝉に負けたんじゃない
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アーシェが引き金だったのか?
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自分を上回る可能性があるのは空蝉だけだったから
アンシーン踏めば移動侵略で赤はガクンと落ちるし
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集まるのはえーよ
はいれんかったぞw
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俺もキングメーカーかは大嫌いだけど
空蝉はちょっと気を使いすぎじゃないか
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早くて入れねーよksg
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宇宙人とシンリュウはやってんのか
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昔最悪のキングメーカーに当たったことあった
2人目標魔力到達して城までの競争って状況で最下位の奴が自分のライバルにHW10撃った
そいつのセプター名は一生忘れんな
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最終ラウンドの自分に理の無いメテオ、イビブラでぶち切れる
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