したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇便乗は優先するべきか否か◇

298便乗優先推進派272:2004/10/30(土) 11:35
便乗優先で今までやってきたわけなんだけど、
それを最近になってネ実軍や電波軍等の新規軍が守らないで問題になってるわけだよね?
便乗優先ってのはおてあげの言葉を借りると武士道的心得みたいな暗黙の了解だったわけでしょ?今まで。

ってここまであってた?

で、それを踏まえて俺の意見。

ルール→無所属も軍も絶対守らなくてはいけない鉄の掟。
マナー→軍行動をする上で守るべき最低限の礼儀。

ルールは管理側が決めたこのロワの憲法(最高規律)みたいなもんだから、それを守らない人はこのゲームやる資格はないと思う。
んでマナーってのはさ、俺らみたいな自治組織が勝手に作った最低規律だと思うのよ。
だから別にマナーを守らないヤツを取り締まることは自治組織ではできないわけさ。
ただそのマナーを守らない軍にマナーを守らせるように言うとか、あとはあまりにタチの悪い軍だったらここで公表するとか。

まぁ、結論から言うと自治組織を作ってみてはどうかということ。

ここで不特定多数の名無しが話し合ってもらちがあかないと思う。今までがそうだったように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板