したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★初質軍が物凄い勢いで会議するスレ

46殺伐名無しさん:2004/04/13(火) 17:52
569 名前:名無しさん[] 投稿日:2004/03/05(金) 16:09 [ ltep5kCE ]
昨日のいろいろ考えてたんですが、プログラム的に可能でしたら、
現在の日本マップのスタート地点を現在の診療所G-5にして、
診療所を現在のスタート地点からちょっとズラしたところE-8西(さいたま)にしたらおもしろいと思います。
新たなマップができるまで、とくに大きく変更することなく、新鮮味が出ると思います。

いくつか変更して変わると思うことをあげます。(マップを見ながら読んでください)
・スタート地点の行動の幅の広がり
昔は北海道や仙台、能登半島に行っててたのに、今の現状では行く人はあまりいません。
しかし、スタート地点を移動することによって、スタータが4方向に移動できます。
一つ目は診療所方向の激戦地、二つ目は船による北海道経路→仙台
三つ目は広島方向→遺跡→船で診療所直通便 4つ目朝鮮半島です。
また、スタート地点と診療所の距離が出たので、スタータ首都も少し難しくなったかもしれません。
・各施設の利用頻度向上
まず、遺跡と能登半島が利用されやすくなります。
能登半島は診療所の近くで激戦地なので、通る人も多く利用されやすいと思います。
遺跡は、スタートからもそれほど遠くなく、診療所直通便があるので、近郊に移動しやすくなります。
仙台が一番近い拠点になったたため利用されやすくなります。蟹も診療所に近く、現状通り利用され、
広島は前述した通り、船での直通便で診療所東に出るので、奇襲攻撃が出来、弱い軍にもチャンスができます。(待ち伏せされたら終わりだけど)
そして、攻撃範囲が広がったので、戦力性も向上すると思います。

もし良かったら次回の会議で話し合ってもらえたらなあ思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板