したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

半角軍 会議準備スレ

95eroero </b><font color=#ff80c0>(QVcb1/RQ)</font><b>:2004/06/12(土) 00:15
6月会議の詳細
【軍昇降確認ついて】
いつもどおりポイント制に従い決定します。
降格に関わる現行参戦軍の問題行為などがありましたら、事前にこちらにお知らせください。

【代議の形態について】
今回の議題は、会議が長すぎる、各軍の負担になっているということから話し合うことになりました。
それを踏まえ、効率的に話が進められ、かつ負担の少ない方法に最適と思う案を各軍でまとめてきて
ください。
おかしい部分や不明点、追加補足案等ありましたら、会議準備スレにお願いします。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/2967/1067114568/

1.議題について
(1)議題の数を1つか2つに制限するか 
 [する / しない]

(2)代議制会議の際にも、決定事項及び実装設定に関する意見・次回の議題を提案してよいか 
 [よい / よくない]
 ※前回決定事項
 専用スレを活用し具体案を練り、まとまったらその月の代議会議の議題にそのスレの代表が提案依頼する。
 その際、まとめた案を具体的に添付する。

2.開催について
(1)-1 時期
 以下a〜dより1つ選択
 a 現行通り毎月やる
 b 軍昇降格は1ヶ月ごと、代議会は2ヶ月ごとなど
 c 会議を開くかどうか事前に多数決 
 d 会議を開いたほうがいいと思う軍が1つでもあれば開催 

(1)-2 開催を多数決で決める場合の時期 ※2(1)-1がc,dになった場合用に
 いつ頃多数決するか [10日前 / 1週間前 / その他(具体案)]

(2)-1 議決方法
 以下a〜bより1つ選択
 a 現行どおり全軍同じ時間に集まって討議、議決
 b 議題によっては集まらずに(リアルタイムで開催せず)各軍まとめた意見を期限までに書きこむ

(2)-2 各軍意見提出での議決方法を採る場合の判断 ※2(2)-1がbになった場合用に
 以下a〜bより1つ選択
 a 議長担当軍が判断
 b 事前に多数決

3.議長・会議参加者について
・軍枠以外からの議長選出を認めるか 
 [よい / だめ] 
・技術や管理側の人にも会議には必ず参加してもらう 
 [賛成 / 反対 / 議題によって / その他(具体案)]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板