したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宣伝・勧誘総合スレ

78</b><font color=#ff80c0>(3TenDBVY)</font><b>:2004/06/01(火) 23:15
言っておくけど俺は、ずっと将来現役で、食べ続ける事が、夢である。
ああ〜!牛丼様ああ!牛丼様あああ、150円かーいいよーーー!かーいい〜!
お前らな、ゴールデンレスやるから10ぷんいないに3つのスレへはりつけろと。
吉野家ってのはな、平成の今日でさえ、殺伐さが未だ残っている貴重な店なんっ、
かじゃ・・・・なっいっ、も・・・んシュッシュッシュッ
俺は考えた。座る席がない、というのは、逆手にとれば、座る席があるかもしれない。
インペリアルクロスという陣形で戦う派と、ナポリタンが高速で移動するから赤いよ派と、
皇帝はデュアルショックを股間に当てたりしないよ派が、いつジェラールを前衛にしてもおかしくない、
「殺してでも うばいとる」「な なにをする きさまらー!!あやまれっ!謝罪と賠償を(ry」と、
そんなふいんき(←なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。 それをすてるなんてとんでもない。
必ず、かの邪智暴虐の女子供27歳のOL50人を除かなければならぬと決意した。汚物は消毒である。
で、やっと座れたかと思ったら、母親らしい奴が、友達のスーパーハッカーと
「たかしへ げんきですか。いま大盛つゆだくちゅうもんしてます」とかメールしてるんです。
そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。オメデトーヨ!オメデトーヨ!
あ り え な い 。それは。えーマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までかもわからんね。
ボケが。ちくしょう・・・ちくしょおおー!!まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めろよ。問い詰めろよ。小1時間問ーいー詰ーめーろーよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板