したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロックとバッツとエッジとヴィンセント

90名無しさん:2006/08/03(木) 12:53:12
結局投下出来なかたorzココに投下しまっす

部屋を出た後、どれぐらい時間が経っただろう
玉座に身を縛りながら、一人の国王は友と笑いあった日々を思い出していた

エッジ「あーくそー暇だー…リディアも城に来ねーし…暇すぎ…はぁ……あいつら何してんだろ…どうせまだニートだなw」
ガタン!ガシャン!ドガァァ!ドドド…
エッジ「うおおお!?い…いきなりなんだぁ!?」
イヤダカラワタシハタダノハイタツインデ チョwクセモノジャナイッテ!ヤメテコウゲキシナイデェェェェ
エッジ「…?…この声…」
執務室の扉を開けると、そこにはどこかで見た二人の男が取り押さえられていた
バッツ「ちょw違うって!ホントに知り合いなんだって!」
ヴィン「いやだから曲者などでは…あ、エッジ」
随分と懐かしい顔
エッジ「バッツ!?ヴィン!?…何やってんの?…あーお前達、下がってくれ」
ヴィン「助かった…」
バッツ「おうエッジ!俺達就職したんだぜ!俺は騎士!ヴィンは配達員!」
身も蓋も無い台詞
エッジ「…はぁ?」
バッツ「タイクーンで記念パーティーするからお前も来いよ!」
ヴィン「だが唯一職に就いていないロックが不貞腐れてまだ来ていない」
バッツ「一緒に殴りに 行 か な い か ?」
エッジ「はぁ?どうやって行くんだよ、てかお前等どっから来たんだよ」
ヴィン「ストライフデリバリーサービスを侮るな」つ●
エッジ「テレポストーン?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板