したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スガシ】合成初心者の質問にマジギレするスレ2【カオ】

257名無しさん:2004/03/02(火) 20:13
○素人時代
0〜3 人参汁
0〜5 草汁
3〜10 オレンジジュース
5〜11 イワシ切り身
時間をかけてでも競売売りすれば黒字になるレシピが皆無と言ってよく、
また原価がかなり小額で済むことを考えれば、このスキル帯は店売り赤字覚悟で
さくっと駆け抜けるのがベストであると言わざるを得ない。
イワシ切り身とオレンジジュースの選択は、基本的に風クリの値段次第。
割れ損失を考えれば、スキルの低い間はオレンジジュース主体のほうがいいかもしれない。
ジュース自己消費、また釣りスキルがそこそこあるなら切り身自己消費も一考してみると良い。


○見習時代
11〜16 キノコの塩焼き
11〜19 ペットベータ
13〜20 セルビナバター
13〜20 アップルジュース
10台前半は正直言っていいレシピが無い。
そのため、赤字覚悟でキノコを焼く(ジュノで競売売りか自己消費)というのも選択肢としてはアリ。
素材原価、入手のしやすさ、キャッシュバックを考え合わせれば、
ペットベータ割り上げが飛びぬけて優れたスキル上げレシピである。
セルビナバターは競売で売りさばければ黒。また後々使う機会もあるので作っておいて損は無い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板