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アンヘル

107106:2002/10/23(水) 21:00
かなり見辛いね。スマソ。続き〜
【UC始動技】
46B…今回の主力。弱からも繋げれる。Dは忘れました。位置によってはカス当たりになる。
3B…46Bのが使いやすい。一応下段なので46Bで立ちガードしてる相手には混ぜてみてもいいかも。
3D…中段。たまに対空になったりする事もある。選択肢の一つ。
41236BorD…上で書いた通り。
214AorC…上で書いた通り。

【超必】
4623AorC…連続技としても使えるし、UCサークル技の6Bとかをガードされたときにぶっ放すとわりこもう
     とした相手に当たる。隙もほとんどないので、わりこんでこられるようならぶっ放すのも一つ。
4623BD(MAX限定)…条件付潜在に繋げれるので使いたくなる。

UCサークル技
6B…中段。下段無敵。ヒット後236Cで安定。
6A…中段。6Bに比べてやや遅い。
2A…下段。6Bなどとほとんど二択。
2B…下段。画面半分ほど移動するので奇襲用。ヒット後は超必、めり込めば66Aなども可。
8A…不安定対空にもなる。リーチは短い。
8B…不安定対空にもなる。リーチは普通。
BCD(レバー前or後orそのまま)…無敵避け?フィニッシュに繋げれるので対空っぽくも
                芸人っぽくも使える。

UCフィニッシュ技
66A…上にぶっ飛ばす。追い討ち可。ただサークルの2Aや2Bでめり込まないとすかる。
66C…ガード不可。出が遅いので起き攻めや奇襲の選択肢の一つ。
66BorD…中段。ややでが遅い。選択肢の一つ。
41236A…社の「とったー」よりやや早い空中投げ。
41236C…サークルの6Bがすかったりした後にも使える。かなり吸い込む。
    他のサークル技ヒット後はかなり安定。
41336BorD…上で書いた通り。


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