したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エア→クラ片思いスレ(試験中)

379sage:2011/10/04(火) 23:34:59
うわっもう二年もこのスレかきこが無いんだ…片思いは需要無いのかなぁ…

雑談スレの828さんの
>何年か前からクラエアは絶対妄想であって
>クラ→エアの恋愛感情なんて有り得ない
だけど、自分もクラ→エアの恋愛感情は絶対無いなと思ってしまった派です。

きっかけはACで、トドメwはリユニオンファイル。
母さん?って台詞にあるように、エアリスの母性に惹かれていたのであって、
恋愛的にはやっぱティファにしかクラウドの気持ちは向いてないんだなと思ってしまった。

7の主要キャラは皆好きだけど、クラウド至上主義wなので、
彼を二股かけるような男にはしたくないって言う気持ちがそうさせるのかも知れない。

でもやっぱり古典的なヒーローヒロイン像っぽいクラエアを良いな!と思う気持ちもあって、
だからクラエアは完全IF妄想として楽しむ事にしてる。
公式にクラ→エア(恋愛)は無いけど、クラティが公式だって分かってるけど、
もしもクラエアが恋愛としてアリだったら〜と言う妄想をして楽しんでるって感じ。

エアリスは公式で死んじゃうし復活もしない。
分かってるし否定もしないけど、復活ED妄想しても良いよね!ってノリと一緒かな。

勿論、公式でクラ→エア(恋愛感情)はあったよ!と言う人を批判する気は無いです。
それと同時に、クラからの恋愛感情は無いよ、と言う私を批判もして欲しくないし、
どんな考え方、どんな趣味趣向でも、相容れない部分は軽く流すとかして、まったりできたら良いねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板