したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エア→クラ片思いスレ(試験中)

159ななしさん@クラクラエアエア:2006/09/19(火) 11:26:58
話変わっちゃうけど、KH2のセフィロス戦後イベントで「何でティファが光なの!」って感じで前エア板荒れまくってたけど、
やっぱりクラウド個人の光はティファだけしかありえないんだよね。
星を巡る戦いって舞台じゃ、
黒マテリアで星を滅ぼそうとするセフィロスVS白マテリアで星を守るエアなんだけど
クラウド自身の物語の舞台なら
クラウドの大事なもの(故郷・家族)を奪ったセフィロス(闇)VSクラウドが守りきれた&クラウドと共に苦難を乗り越えていく存在のティファ(光)
となるのはごく当然だと思う。

KH2のエアは古代種じゃないし、星の危機って舞台じゃないから白マテリア持ってない
クラウドの物語において光になれないのは必然じゃないかなと。

星を救う為の希望としてのエアなら光として見てくれるけど、クラウド自身の光にはどう頑張ってもなれない。
そう解っているからこその「私はここで、応援してる」なんだなと考えると

・・・エアたん切な可愛いよハァハァ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板