したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エア→クラ片思いスレ(試験中)

120ななしさん@クラクラエアエア:2006/08/27(日) 09:48:56
ライフストリームは星に還った全ての命の想い、だしね。
それがホーリーだけでは足りなくてメテオを破壊するために噴出した時、
クラウド達にとってその一番の象徴は旅の途中で命を落としたエアリスで、
でもエアリスはあくまでその中の一欠片であって。
あのライフストリームはブーゲンハーゲンだったりクラウドのお母さんだったり
ティファの両親だったりバレットの奥さんだったりガスト博士やザックスだったり…
たくさんの今まで生きた人たちとそれらを全て内包した星自身の手だったんじゃないかなあ。
エアリスには星の守り神であるより一人の青年を想う一人の優しい女性でいてほしくて
そう思うのかもしれないけど。
星痕は病巣がライフストリーム側に有ったから癒してあげられたけど
DCは既に行動するための肉体を失っているエアリスは何もしてあげられない…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板