したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【いつまでたっても】将星晒しスレ壱百七拾四【ひとまかせ】

132名も無き浪人さん:2008/09/17(水) 00:07:04 ID:RqWzPOis0
リアル画像等、勝手に投稿したり公開すると法律に触れるような物は、
安易な気持ちで(その場の適当な気分で)投稿したりしない方がいい。
信は聞いた事ないが、別ゲーだと、
投稿者に訴訟起こして数百万賠償請求とか普通にある。これが現実だ。
部類に関しては、

インターネットにおける,著作権,肖像権侵害の問題
インターネットにおける名誉毀損,プライバシー侵害,その他権利侵害の問題

に当てはまる。

いくらゲーム内で迷惑プレイヤーとはいえ、リアルまで出すのは違う。
それを今までやってしまった奴は、これからは絶対するな。
面白そうだな、>>127見て、よしんの画像保存してあるから投稿しようかな、
とか考えてる輩は今すぐやめておけ。

釣りかwとか思う人は、事例絞ってググればいくらでも出てくる。これが現実だ。
ゲームにはまる事は否定しないが、やっていい事、悪い事の区別をはっきりさせよう。
最近何でも有りになってきてるから、優しい俺が警告しておく。
投稿した時点で投稿者の(自分の)情報は保存されている。行政通せば個人情報開示は容易。
忘れた頃に訴状きて青ざめても遅い。
たった1度の気まぐれが、人生台無しにするぞ。
以上、長文すいませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板