したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「日本は口を閉じなさい。日本人はまるで中毒患者。真に哀れだ」同意

11名無しさん:2011/10/02(日) 18:16:34
【ロンブー田村淳】韓国について「ひとくくりに国を非難したくない」

今月26日に「ぼくは脱原発派です」とツイッターで脱原発宣言をした、お笑いコンビ「ロンドンブーツ」の田村淳さん。

応援や反発もある中「ぢゃあ日本からから出て行けば?」というツイッターユーザーの意見には「結局、何かを発信すれば、反対意見の人がこーやって乱暴に噛み付いてくるから、みんな発信したくなくなるんだよね…良い方向に進まない理由のひとつだと思う… 」と発信した。

先日のアジアチャンピオンズリーグで韓国サポーターが「日本の大地震をお祝います」という横断幕を掲げた問題にも、田村淳さんは意見を述べた。
「大地震をお祝いしますという垂れ幕ながす国をよく推せるな?」というユーザーからの意見には「別に推してないよ…俺はフラットです…君が嫌い過ぎるだけでしょ?」と冷静に対応。
田村さんはさらにこう述べる。
「確かにあれは許されない行為だと思います。だからと言ってひとくくりにして国を非難するのはしたくないです」

“淳の休日”という田村さんのオフに企画しているイベントについては「韓国から沢山のアーティストがやって来てるので、逆に日本からも行ってやろうと思い韓国で淳の休日をやる事にしました。自宅のキムチ決定戦♪上下赤い服着て、キムチ持って10月3日に発表される場所に集まってね♪」
と企画するなど、田村さんらしいマイペースを崩さない。

ttp://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0035823/1.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板