したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【勝ち組企業ソフトバンク孫正義社長】帯広に大規模太陽光発電建設へ

11名無しさん:2012/03/06(火) 17:39:38
日本を思う気持ちがあると思えない!孫社長の大人の対応がネットで話題

ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。
そんな同氏の日本に対する大人の対応がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「おまえの復興支援は、節税対策。日本人ではないおまえに、日本を思う気持ちがあると思えない。」
とのTwitter読者の発言に対して、孫社長は「私には日本を思う気持ちは許されませんか?」と、つぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「僕より日本の事を真剣に考えていらっしゃいます。孫さん尊敬しています。残念な人のツイートが増えないことを願っています。」
「悲しいことをいう日本人がいて、すいません 」
「様々な意見があると思いますが、国籍や何人とか関係ないと思います。行動を、口だけでなく実行してくださる孫社長には頭が下がりますし、感謝します。日本人として、負けてられないな、と気持ちも奮い立たされることもあります。気になさらないで下さい。」

様々な意見が寄せられている。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/6340240/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板