したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東方萃夢想、緋想天、非想天則スレpart24

141名無しさん:2011/07/09(土) 00:50:39
ゴールデンスライムさん、対戦ありがとうでした!
おほおおおおおつえー!!あまりにボコられるので、思わずエアコンの温度を2度ほど下げてしまった!
最後も予報見てなかったから棘つけて川霧とかうわあああJ6A届けやあああって思ったけど、何か変なのが当たってらっきーでしたー!
くっそー総じて立ち回りで相当ジリ貧だったぞ・・・!触れば棘があるのでワンチャンあるのに、射撃の撒き方が上手すぎてターンがこねぇ!
龍の眼を絡めてじっくり触りにいかんとですー。後花火の真ん中にC射撃とかちょっと面白そうかもっ

サブキャラもむっちゃ強かったぜ・・・私の1600霊夢だとトレモにもならなくて迷惑臭がやばいww
空のコンボも3A絡めないと減りますねー、あとメガフレアの有利Fずるい!
マリサはJ6Aなどの打撃をいい所に置かれまくって厳しかったですー。溜めると隙がNEEEE!
きっちりドラメテで〆られたときは美しい・・・ハッ!というかもう死んでますけどねw
イクは電気ドリルがすっごく嫌だ!何より対空のモーションがかっこ悪ーい
しかし、固めなどに上手く使ってこられたので厳しかったですっ。あと棘はやめて!ホント抜けられないから!
また、よろしくですー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板