したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

さとぅースレ2

503さ2:2013/09/28(土) 01:36:03

6d、4d追加がダウンするようになったためくらい逃げが出来ない。
端は行っても逃げれるタイミングあるけど中央で挟まれるのが今回最悪。
しゃがみくらいだけは絶対ダメ。
犬だけ見て中段たってもいいくらい。
バクステ擦るくらいなら前ステ擦るほうが良さげ。
サマソは立pで潰せる。
2dは案外硬直少ない。連ガにならない可能性あり。

4d派生6d?空中からくるやつは立pで消せるが本体に立pの硬直を刺される可能性あり。
jp等でも消せるが案外判定強い。
その場合は2k、2hs等で本体を止める。
地上6dは近めなら立kで犬を2kで本体を殴れる。遠めなら2kは犬に当たる。

3下は同時に走って来ても勝てるため結構強い。

ラオウ
前回同様玉はコイン、ミストで相殺可能だがhs玉だけは無理。
その代わりhs玉は速度が遅く移動距離が短い。距離によっては玉見てからhs読みで地上ディバでch取れる。
アンセムも地上ディバで抜けれる。近ければch取れるが立hsから出すと割れない。
遠いと硬直をエドガイされる。
空中FDするとゲージ消費半分で済む。

まとめ
2hs
ダッシュを止めやすくリスク少なめ、相打ちのリターン高いので優秀。当然ばれなければなので2kや様子見も混ぜる。

降り燕
ザッパのダッシュを止めれるかつ反撃されにくい。リターンも端に持っていきやすいため高め。

6hs
相手の技が何も届かない位置で殴れる。
前回は無憑依遠s相打ちが美味しかったが今回は封印気味。
でもリターン高く、バクステした位置に技を置ける。

ジョニーのターンになるのは端に追い詰めた時のみ。
端持っていくとザッパは状況打破するには走るか飛ぶしかない。飛ぶのはリスクが高いため比較的ダッシュ多目になる。
立hs先端からのコインや地キラ等を使い走られにくい連携を。走られる所はムカデと読み合い。
飛び意識時は鳥籠。

火力差を出して勝つゲームになるので慌てずゲージ溜めが必要。
体力差あってもゲージあれば案外巻き返せる。

小ネタ
かなり近い距離でも3hs遅らせ6hsでDAA回避して殴れる。
リバサムカデは2k詐欺。2k近sの間にバクステを入力しておくと50%ある時のムカデをrcさせずに潰せる。
難しいけどムカデ直ガしたら遠sch取れる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板