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KOF13やりたいけどちょっと気になったことがある

407名無しさん:2010/10/07(木) 17:49:20
御所のぶっぱ投げつえw

408名無しさん:2010/10/09(土) 04:51:03
つーか修正版が稼働してるらしいな。KOFの修正版ってなんか想像がつかないがww
家庭用はPCでも出してほしいが…やっぱり無理かなぁ…

409名無しさん:2010/10/09(土) 08:59:05
98最高は変わらなかったか

410名無しさん:2010/10/09(土) 13:16:34
3 名前:KOFXIII大好き名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/08(金) 00:20:29 ID:Mt3zOjWo0
・タクマ、大門のEXバグ
・バイスのスプラッシュ、特定のキャラへのオーバーキルでのフリーズ現象
・ホアジャイの画面外への消失
・ラルフの特定キャラへのネオマックス相打ち
・マチュア、ジョーによる永久コンボ
以上のバグや仕様が全て解消されてます

411名無しさん:2010/10/09(土) 13:21:12
ちなみに対タクマ限定永久と舞の投げ抜けは残ってる

412名無しさん:2010/10/09(土) 17:33:40
どんな現象かさっぱりわからん

413名無しさん:2010/10/26(火) 17:48:17
だれかKOF系をぜんぜんやりこんだ事がない俺に13を教えてくれ
とりあえず勝てるようになりたいからKを使おうと思ってる

414名無しさん:2010/10/26(火) 17:57:58
コノゲームって、クソゲーだよな。

415名無しさん:2010/10/26(火) 18:05:30
こまけぇこたぁ良いんだよ

416名無しさん:2010/10/26(火) 18:05:31
相手に飛び込ませない&自分が飛び込めるようにする事が大事
それと前転とか後転とかシステム周りの事把握できれば他のシリーズでもある程度は通用する

具体的に言うならトレモでコンボ練習してそこそこ動かせるようになったら
K´で遠距離はアイントリガーしつつ隙あらば中ジャンプD連発してきな

数回対戦してニコ動らへんのKCE動画見れば↑に書いたことも何となくわかるさ

417名無しさん:2010/10/26(火) 19:33:01
動画は一つ残らず視聴済み
今日は
・JDブンブン丸
・コンボは2Bアインシェルからミニッツナロウクロウバイツのみ
・離れてるときにはとりあえずアイン
・飛び道具はアインで消してシュート
て感じで対戦したけど前転とかになんも出来ないす
残り2キャラはシェンとデュオ
教えて欲しい事は
・対空はクロウバイツ?
・リバサ前転に何して良いのか解らない。あれって完全無敵?
・JDはジャンプしてから出すの?それともジャンプしながら?
・端攻めJDは垂直ジャンプで出したほうがいいの?
ってトコです

418名無しさん:2010/10/26(火) 20:07:09
対空は置き5Aとクロウバイツかな
明らかにわかる飛びはクロウバイツ、中ジャンプ(開幕距離ぐらいから来る低くて早いジャンプね)に対して置き5A

5Aは対空というよりジャンプ防止だし、バイツも完全に信頼できる対空じゃないから
バクステ、バックジャンプ、前転or後転、ゲージ使ってガーキャンとかも使いわけて飛び込ませない事も大事かな

前転は発生から打撃無敵で終わり際にスキがあるから読んだら前転終わり際にフルコンor投げ
1個例あげると、K´で相手端に追い詰めたときに相手がKのJD読んで前転→それ読んでフルコンとかよくやる

JDは中ジャンプと同時にDかな、中ジャンプのやり方はHJ入力でほんの一瞬だけ↑入力する感じ
K´はとにかく中ジャンプDが強い

419名無しさん:2010/10/26(火) 20:30:19
端攻めは2B届くなら別に垂直ジャンプでもいいよ
JD、空かし下段2B、空かし投げ、めくりJB、昇竜or前転読みで何もしない、アイントリガーで固め・・となんでもござれ

420名無しさん:2010/10/26(火) 20:52:09
強バイツで運んで端でダウン奪う

【垂直小JD-2B】と【屈B*2】で中下2択
小JDはジャンプと同時に出しても2Bが繋がる、これ最重要
どちらも前転された場合は反応して2B先端が届く、ここからはEXアインシェルでコンボを決める
           ↓
2Bガード後は【弱アイン】【前中JD】【歩き2B】【弱アイン】で暴れ潰しか再度2択
弱アインはリターン重視ならシェルまで出してもいいけどガード時に不利
分かって無い相手はアインシェル→アインシェルとか適当でも当たる
           ↓
弱アインガード後は5分状態
【前中JD】…距離を詰めて一番上に戻れる、最優先
【弱アイン】…↑対策のJ防止立Aを潰す、弱アイン→弱アインは飛べるので中Jでコンボを貰うリスクがある

前転を狩りながら『コンボに繋がる中下段』を正確に仕掛ければ
一人だけイレブンかよって感じに世界が変わる
中央のコンボも全て強バイツで締める構成が優先

421名無しさん:2010/10/26(火) 21:17:43
うわ、風呂に入ってたらとんでもない事に
こんなに教えて頂けるとは感謝しきれんですね。しかも詳しいし解りやすいっす
俺の疑問にも細かく答えてもらえるなんてうれしいです
それにしてもちゃんと使えればクソつよいんだねこのキャラ
いままではどういう部分が強いかって言うのは細かい所は解らなかったけどどんなキャラか把握できたと思う

422名無しさん:2010/10/27(水) 17:41:20
今日は人が居ないから
・Kの基礎コン
・基礎コンAクロウ>DCEXミニッツナロウ>Cクロウ
・ダッシュ2Bアインを化けないように入力する練習
・中JDを振る練習
・ミニッツナロウ>5A>2BorJDor投げ
・前転に2Bを当てる練習
をした
それとシェンで基礎コンだけやった
 
今日疑問に思った事はKのJCDはどういう時に降るかって事です
動画でJCDを振ってたのを見た事があるけどJDと違ってどんな利点があるか知りたいです
空対空で当ててからミニッツが入るとかそんな感じですかね?

423名無しさん:2010/10/27(水) 18:16:47
発生はちょっと遅いけど攻撃判定の持続が長めでリーチあってガードさせた時の有利Fが長いからたまに振る程度かな>JCD

424名無しさん:2010/10/27(水) 19:11:18
おー返信ハヤス。感謝感謝
 
クレクレとか言われたくないから出来るだけ調べるようにしてるんだけど
13が過疎り過ぎなのか良い情報が載ったサイトがない
づねさんのブログもなぜか見れないしwikiは全くと言っていいほど情報ないし・・・もう少し流行らないかな

425名無しさん:2010/10/28(木) 03:53:57
空対地で相打ちになったときに追撃されないとか

426名無しさん:2010/10/28(木) 18:47:05
なるほど。そういう考え方もあるのか。参考になります

今日は人が居たから入ったけどボロ負けしてきた
クーラ相手になんも出来なくてとにかくガークラしてた
アイン固めとかやってみたけどこっちの小足が向こうの擦ってるぽい小足に負ける
ちゃんとJD見せないとダメだと思って中Jしたら紅丸に空投げされた
今まではギルティとかやってたから立ち回りが慎重になり過ぎてる気がする
もうノリに任せて押すようにプレイしないと勝てる気がしない
それとコンボというより入力のタイミング的なのが未だに安定してない
アインからシェル出なかったりミニッツ出すタイミングが若干遅かったりで反撃にまともなコンボ入れれなかった
んで中Jから着地投げとかすかし下段が全く見えなかった
これは見える見えない以前にゲームになじんでないからやりながら慣れるしかない
 
気になった事はEXアインシェルからコンボするのは強クロウが入るからなの?って事くらいですかね

427名無しさん:2010/10/29(金) 00:58:29
ジャンプの攻防と攻められたときの対処方がわかるようになれば段々勝てるようになると思うから頑張れ

428名無しさん:2010/10/29(金) 01:35:04
がんばります
不思議とモチベが下がらないから動けるようになるまではやってみまする

今はまだ初めてギルティやった時の感覚だからね

429名無しさん:2010/10/29(金) 19:59:11
今日は負けたけど5Aでジャンプ防止したり出来た
このゲームの癖にさえなれればどうにか出来そうな気がする

430名無しさん:2010/10/29(金) 20:06:42
Kの5Aでジャンプ防止対空してその後すぐに中JDとかすると詐欺飛びになったりするよ

431名無しさん:2010/10/29(金) 21:25:28
K'に比較的イケるキャラってなに?

432名無しさん:2010/10/29(金) 22:27:46
ライデン

433名無しさん:2010/10/29(金) 22:28:58
おえっぷ

434名無しさん:2010/11/02(火) 02:02:02
J防止した後はバクステEXミニッツで追撃するんだ
更にバイツEXミニッツバイツで5割近く減る

435名無しさん:2010/11/03(水) 06:18:48
もうモチベダウンか?

436名無しさん:2010/11/05(金) 22:03:33
最近疲れてて書き込んでなかった
忙しくて毎日は行けないから2日に一回くらいでゲーセンに行ってちゃんと考えてプレイしてます
だけどまだ入力に慣れてないせいでコンボミスが酷い
せっかく2B当ててんのにアインが出ない。出ねーって叫びたくなる程に出ない
コンボを使い分けれるようになってきたのにもったいなさすぎる〜
 
それと3人勝負だから他のキャラを伸ばさないと最終的に勝てる気がしない
最近エリザを練習してるけど立ち回りが解らない
エタンセルとかふっ飛ばして舞い上がれしかしてないし勿論勝てない
エリザが出てる動画見直すかー

437名無しさん:2010/11/05(金) 22:21:23
2B→立A-ブラックアウトとかになって悲しいよね

438名無しさん:2010/11/05(金) 23:51:58
超なるw
慣れてからが本番だと思って割り切ってるけど慣れるまで時間かかり過ぎてる気がするよ
 
GGだと先行ダッシュとか青キャン、BBだとWジャヨクとかすぐ出来るようになったから余裕だろ
って思ってたけど全然ダメだー

439名無しさん:2010/11/08(月) 15:22:01
タクマ楽しい

440名無しさん:2010/11/08(月) 20:47:40
>>439
侵略禁止
 
>>434
コレ見逃してた
J防止に立ちAカウンターしたらバクステ中の空中EXミニッツて解釈で良いのかな

441名無しさん:2010/11/09(火) 05:40:00
そうだな
立ち回りの早出しJDで飛び込む時も常に意識しとく
ダメージ250のドロップには及ばんけどEXミニッツも150+バイツと超威力だから

442名無しさん:2010/11/09(火) 10:25:49
EXミニッツてそんな火力高いんだ。知らなかった
んでちょっと質問
1.バクステEXミニッツて2144BCで出る?
2.アインシェル>ミニッツナロウ>Aクロウ>DCEXミニッツナロウ>Cクロウ追加と
 アインシェル>ミニッツナロウ>Aクロウ>DCミニッツナロウ>EXクロウは
どっちがダメージ高いの?

443名無しさん:2010/11/09(火) 13:09:38
1.出る
中央のシェル→ミニッツ→立A発動→EXミニッツってパーツでも必要になる

2.前者
このゲームはヒット数で補正かかるからダメージ大きい単発技を前半で当てるのがダメージ伸ばす基本

444名無しさん:2010/11/09(火) 20:38:08
さんくす。いつも丁寧で解りやすい回答助かります
 
発動って文字見てハツと思ったけど立ち回りとかコンボとかある程度しっかりしてきたら
HDコンボとかも出来なきゃダメじゃん
ゲーセンの連中に勝つまでの道のりは長い・・・・・
それにしてもいつ行ってもKOFやってないのにあいつらはいつの間に練習してたんだろうか
とても謎です

445名無しさん:2010/11/12(金) 00:16:57
やりたくてもやる時間ないなぁ
土曜日の朝から頑張るかな

446名無しさん:2010/11/13(土) 04:21:08
テリーの裏カラーでMOWバージョンあればよかった

447名無しさん:2010/11/14(日) 00:58:15
>>446
どっちにしても使わないっしょ
 
今日は朝からトレモしたりして1000円近くつぎ込んだ
キャンセルのタイミングがスパ4やってたりしたことがあるからか入力が早すぎて出てないことに気付いた
そんな訳でキャンセル自体は前より安定して入力には随分慣れた
エリザも少しずつ使い方が解ってきたし良い感じ。モチベも下がる気配を感じさせない

448名無しさん:2010/11/14(日) 12:55:10
今日も朝から練習
トレモでシェンのHDコンボ練習してみたけど伏虎撃>派生の入力タイミングが安定しなかった
しかもそっからのD転連拳>C激拳が超必に化けてばっかり
この辺は何度も練習して慣れるしかない
それにしてもこのゲームは無駄に受付長すぎて化け過ぎるのがストレス溜まるわー
エリザでAクード>Aエタンセルも化けるw

449名無しさん:2010/11/15(月) 15:24:26
化けないコツは斜め上入力かと思ったら転連は先行入力で激拳は遅めってだけかよ

450名無しさん:2010/11/17(水) 10:18:38
俺の頭がおかしくて合ってるか解らないので質問させて頂きたい
・通常技からHD発動してニュートラルにしてると一定の距離ダッシュする
・発動ダッシュ中にレバー要素入るとダッシュ止まるっぽい?
って事は、今までKの画面端HDコンは
アインシェル>CD>HDダッシュ>バクステEXミニッツ>オラシャーオラシャーオラシャーオラシャー
って感じだと思ってたけど
CD>HDのHDにバクステEXミニッツ仕込んでれば
ほぼダッシュ挟まないでいつもより若干早めに最低空EXミニッツ出せるんですかね?

451名無しさん:2010/11/17(水) 10:58:47
出せるけどそんな急ぐことなくね?

452名無しさん:2010/11/17(水) 12:26:19
いや、なんかダッシュしてから急いでバクステミニッツ入力だと勘違いしてたから
今まで本当に入るのかよこれって思ってさ
動画でアインシェル立ちC発動EXミニッツみたら違和感感じて発動のシステム調べたら
あれ?俺間違ってね?って思って聞いてみたの
まぁ出来るならやっぱりただの勘違いだったてだけっす
どうでもいい質問でスマソ
でもまた新しい事1つ覚えた

453名無しさん:2010/11/17(水) 14:30:46
放っておけばダッシュしてくれるってだけでいつでもキャンセル出来るからな

454名無しさん:2010/11/17(水) 18:01:22
家庭用マダー?

455名無しさん:2010/11/17(水) 23:02:16
>>453
シェンだとC>6B>HD>C>6Bって普通にやってたからな
バクステとかジャンプじゃキャンセル出来ないって勝手に思ってたっぽい
 
>>454
まぁ出たら速攻買って家でやるしかない
現状大して上達してない癖に13に金積み過ぎてる
土日は用事が無ければ人が居ない時間狙って朝練してる程だし・・・
 
高1の時は長身と放課後アホみたいに毎日ACしに行ってたしキモいなホント

456名無しさん:2010/11/18(木) 04:20:11
KCE動画きたこれ

457名無しさん:2010/11/18(木) 19:54:12
もうお金がないでござる

458名無しさん:2010/11/19(金) 12:17:54
ヘキサって本当に色んなゲームやってんのな

459名無しさん:2010/11/20(土) 00:53:51
今日はここに書き込んでる奴と対戦してきた
Kで対空後にバクステEXミニッツを何回かやってみたけど
高さが足りなくてクロウで追撃出来なかった
隙がないとはいえナロウに派生出来ない分ちゃんと高さ考えて追撃しなきゃ駄目だな
 
それとエリザのコンボがなんか安定しない
クード3回って結構シビアだね
2回に妥協してもJDで追撃出来ないや。大Jじゃないと駄目なんかな

460名無しさん:2010/11/20(土) 05:15:16
強→弱→弱はやらないほうがいいな
安定しない
2回なら簡単なレベル、別に垂直ジャンプでもいいし高いと思ったらJAにする

461名無しさん:2010/11/20(土) 07:05:00
なる程、何でも追撃出来るし打点高いからJAでも良いのか
参考になります
そのうちちゃんとコツ掴めるようにコンボ練習してこよ

462名無しさん:2010/11/22(月) 16:23:08
今日は2くれ

463名無しさん:2010/11/22(月) 20:50:03
今日は3タテされてたDQNクーラと前よりは戦えたと思う


・クロウってあんま落とせないね
・なんかEXミニッツからナロウが出ない病にかかった
・そろそろめくりとかの起き攻めネタを練習しないと戦えない
エリザ
・そんなに上手く立ち回れてないと思われるのにスゲー働いてくれるの
・EXコマ投げとかゲージ余ってればもっと使っても良いかも知れん。間合い短いけどリバサに良いかも
・コンボはやっぱり妥協する事にした
・こいつもめくりネタとか練習しないとやべぇ!
シェン
・対空2Cと小足が強いね
・コンボが適当過ぎるからEX虎伏派生>ダッシュ虎伏を練習する
・HDコンボはどうせ暫く出来ないから簡単なのを自分で考える
 
って感じ

464名無しさん:2010/11/22(月) 23:12:42
achoの対戦動画がぜんぜんふわふわしてなくてきもい
ともって言う人のコンボ制度が本当におかしい
エリザのグラカスとかクード3もそうだけどサンキュロコンボとか
そんなにポンポン出来るもんじゃないと思うんだけど

465名無しさん:2010/11/23(火) 16:24:26
今日は人が居ないから5回トレモ
値段分回収できた気がする
・EXミニッツからナロウが出ないのは入力が早すぎたからだった
・中央基本コンボの〆をCクロウで拾う高さが解った気がする
・JBめくり1個習得
・KのHDコンボは家庭用まであきらめモード
エリザ
・基本コンボは全部妥協コンなら余裕で安定だった
・2Aからちゃんとクードに繋げれるようになった
・遠Dを先端で当てるとなかなか強いっぽい。下段スカるね
シェン
・EX激拳って結構使える臭い。スゲーギリギリだけどEX絶が繋がる
・HD無い時の確反は近C>6B>EX転連>D転連2>絶で良いや
・アホみたいにHDコン練習してたら前より随分出来るようになった。安定はしないけど・・・
 C6B>発動>C6B>虎伏派生から
 1、HDCD転連>HDCC激拳>(A激拳>D転連>C激拳)*2>A激拳>爆真
 2、HDCD転連>HDCC激拳>HDCD転連>C激拳>HDCD転連>HDCC激拳>C絶
 下のは考えたけど時間切れになったから妄想だけどたぶん繋がる
 中央からならいけるけど端背負った時のHDコンは全く解らないな。こんど考えてみよう

466名無しさん:2010/11/23(火) 17:09:07
>>464
動画ってのは成功したのを選んで上げられるんだよ

467名無しさん:2010/11/23(火) 17:21:02
それは解ってるけどエリザのコンボは出来すぎだよ。1試合に何回もAクード2回やるのが安定しすぎてる
まぐれでしか出来ない自分からすると尊敬してまうよ
よくみたらCクードの後に立ちBでフレーム消費してたから次練習する時に試してみようとおもう

468名無しさん:2010/11/23(火) 17:47:28
クロウは普通に結構落とせると思うけど

469名無しさん:2010/11/23(火) 18:59:26
強振ればいいのかな?弱だと何回か相打ち食らったんだけど

470名無しさん:2010/11/23(火) 19:04:16
弱だよ
発生後まで無敵あるから引き付ければ相打ちにはならない

471名無しさん:2010/11/23(火) 19:57:47
引き付けかー確かに出すのがちと早いかも
身内のKのJDとかに潰されてる場面多いんだよね

472名無しさん:2010/11/23(火) 23:09:31
ふわふわのエリザのコンボカッコイイな
C>6B>Cクード>Cエタン>Aクード>DCスエテ>Cエタン*2>Aクード*2>JC>グラ
って感じだったけどめっさ減るねこれ
エリザでDC使うコンボとか考えたことも無かったけど以外と伸びるんだな

473名無しさん:2010/11/24(水) 12:37:04
Aクー二回は安定レベルだと思う

474名無しさん:2010/11/24(水) 14:47:13
Aクード二回だけなら出来るけどCクードからAクード二回が安定しない
出来ないわけじゃ無いけど安定しないわ

475名無しさん:2010/11/24(水) 20:59:49
今日はホアと闘ったが何して良いのか解らなくて負けた
つーか今日始めて気がついたけど俺は確実に直ガしてる。流石にバカだろ
まぁそれでも最近は少し成長してるっぽくてそこそこ闘えてると思う

476名無しさん:2010/11/25(木) 21:03:42
今日はまたDQNクーラに負けてきた
今の所は負けるのは仕方ないと思ってるからモチベはまだまだ下がらない
それとトレモでシェンの即死コン完走できたのでなかなか嬉しかった

477名無しさん:2010/12/02(木) 08:45:50
今週は全然出来なかったから土日の朝練含めた身内戦がが勝負だな
もっと立ち回りとか考えてやってみようと思う
アイン持続当てとか見た感じ使えそうだし

478名無しさん:2010/12/02(木) 21:26:01
久々にゲーセンいったらKOF13が50円
あんだけ練習したレオナの発動コンボ忘れた
京の奴はダメージ低いだろうけどなんとなく出来た

479名無しさん:2010/12/04(土) 22:26:51
今日は身内と10回位やった後野良と数回対戦
K、シェンのコンボはそこそこ出来たがエリザのコンボのタイミング忘れててgdgdに
野良はアッシュ使ってたけどどうやって闘えば良いか解らなくて困った
もっと間合いとか考えんとまずいっぽい
そんなわけで明日はとにかく間合いを意識して戦おうと思う

480名無しさん:2010/12/04(土) 23:41:19
小ジャンプ攻撃だけで詰む

反射神経ないやつは駄目だな

481名無しさん:2010/12/05(日) 17:12:11
慣れだよ慣れ

482名無しさん:2010/12/05(日) 20:59:05
なれるとうまくやり過ごせる気がして来る
 
今日はトレモで練習してから身内と対戦したがようやっと実践でHDコン使えるようになってきた感じ
大してゲージ無くても6割くらい出せるから良いね
まだ確定状況じゃないと出せない程度のもんだから小足からHDコンにいけるように慣れれば良いなと思う

483名無しさん:2010/12/06(月) 02:10:20
シェンにJふっとばしされてるだけでキツイ
何をすればいい

484名無しさん:2010/12/06(月) 12:44:44
2Bでスカせば?

485名無しさん:2010/12/06(月) 23:37:57
今日はエリザの
Cクード>立ちB空キャンAクード>Aクード
のタイミングがなんとなく解ってきた感じ
ただAクード2回目の後ちゃんとJCを当てれない。これはまずい
練習あるのみだ

486名無しさん:2010/12/07(火) 00:43:21
発動中のAクロウ>アインシェルは
Aクロウ>Bミニッツナロウ
の後に早めに昇竜入力しておいて遅めにAボタン押してからアイン入力で良いのかな?
すごくヒートに化けるんだけど

487名無しさん:2010/12/07(火) 02:55:05
632146+Aでバイツ出すほうが安定する
入力の他にバイツの打点もいるし安定しそうにないなら組み込まないほうが無難
そんなダメージ変わらないし

488名無しさん:2010/12/07(火) 02:59:11
そんな入力方法あったの?初めて知ったよ
もっと良く調べて考えてから聞かなきゃ駄目だな
なにはともあれ有難う。本当にクレクレですまない

489名無しさん:2010/12/07(火) 03:39:40
発動中のクロウ→アインは623+A→6Aでオッケーと聞いたんだが…
ガセだったらすまん

490名無しさん:2010/12/07(火) 04:21:26
>>489
アインは強だからそもそもおかしいような
それでも結局強バイツ暴発の可能性あるし

491名無しさん:2010/12/07(火) 04:50:20
>>490
あれ、アインCだったっけ?すまん

HD中はレバー認識が変わるからこのやり方が可能になるって友人から聞いた

492名無しさん:2010/12/07(火) 04:50:33
>>490
あれ、アインCだったっけ?すまん

HD中はレバー認識が変わるからこのやり方が可能になるって友人から聞いた

493名無しさん:2010/12/07(火) 04:55:51
/(^o^)\

494名無しさん:2010/12/07(火) 07:59:37
あ、そうなのか
発動中に差があるとは知らんかった

495名無しさん:2010/12/07(火) 11:02:32
そういや発動中に技の優先順位あるとかどっかで見た気がする
たしかニコニコのコメントとかそこらへんだったかな
wikiには特殊な入力方法について書いてあったけどHD中はもっと化けない入力があるわけか

496名無しさん:2010/12/07(火) 14:42:08
623A6CでHD中は簡単に出来る。別に暴発も無い
普通のドライブキャンセルでは上記のやり方では何も出ない

497名無しさん:2010/12/07(火) 17:40:09
なるほど、つまり通常時は632146A236Cで出してるわけか
この情報はとてもありがたい。今度トレモで練習して慣らしておこう
それに案外ここ見てる人って居るのね
まーとりあえず基本コンボの最後にチェーンを入れるトコから始めるかな
端アインシェル>CD発動バクステEXミニッツ>オラシャー×4>オラトベェッ>6Aチェーン
て感じに
EXじゃないとチェーン繋がんないかもだけど

498名無しさん:2010/12/08(水) 09:02:53
通常版でも出来るけど
そのコンボは6Aが最速じゃないとダメだから結構難しいんだよな

499名無しさん:2010/12/08(水) 13:09:17
そうなの?んじゃワンインチを持続当てっぽく当てれるように意識して頑張るゆ

500名無しさん:2010/12/08(水) 19:34:14
サイコボール案外強いな

501名無しさん:2010/12/09(木) 08:49:23
アテナは普通に上位食えると思う
別の意味では食われる側だろうけど

502名無しさん:2010/12/10(金) 22:09:00
今日はかなり収穫多かった
シェンのコンボも実践で完走できてテンション上がった。その試合負けたけどw

503名無しさん:2010/12/11(土) 01:13:21
あと立ちパン確認バクステEXミニッツを確実に入れれるようになりたいな

504名無しさん:2010/12/13(月) 19:53:38
今日はノリにノってた
めくりとか前転狩りとかアイン使った固めとかJふっとばしが上手く出来た気がする
しっかりEXミニッツで追撃出来たし良い感じだった
ただHDコン完走出来なかったのが超もったいなかった
 
今度はエリザのコンボと立ち回りを考えよう

505名無しさん:2010/12/13(月) 21:09:41
BGMはKOFの中でも抜群に良いな

506名無しさん:2010/12/13(月) 21:14:29
しかし好きなKチームの曲もゲーセンでは聞きすぎて食傷気味になるという


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