したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鰤使いです。質問どうぞ?R

2541:2007/08/23(木) 00:33:27
>>247
基本的に遅めガンフレ重ねで安定です。
それか星船の間合いに入ってガンフレ青ガードでの釣りとか。

ソルにされたら嫌なことですか。足払い暴れ、GVぶっぱ、あたりですかねぇ。
しっかり2Pを潰すことは大事ですよ。あと、他の牽制も使ってくるならGF青で釣ったり、6Pをぶつけたり。
あと低ダ早めJHSを見て6Pで落とそうとしたら相殺してのはびびりましたねw

相手と腕の差が無い限り、ぶっぱするしか無いので上手にぶっぱしましょう。

>>248
真理。

>>249
強いですよね。起き攻めヴォルカとぶっきらの二択。ディレイヴォルカも駆使すれば無敵。

>>250-251
間違いないm9(`・ω・)

>>252
「辛い」まで行く行動は〜・・・・・・あんまし無いですねw
中途半端に固めるくらいなら、コインを使い切ってでも1チャンスで殺すつもりで臨んだほうが良いかと。
あとは鰤側の牽制&暴れの遠S2Sを6Pやジョジョで狩りましょう。
ガン逃げされたらHJと気合ですw

>>253
辛い行動は特に無くても死ぬときは死ぬんですよね〜

今日の小ネタ。
(画面端)3P空中CH>5設置>3P>ロリJKS>メンテ>俺キル
が繋がる。この後はダウン追い討ちが復帰不能!
ショボ過ぎてごめんなさいw

3Pの受身不能時間が増えてるので、3P空中ヒット>ロリJDなんかも繋がります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板