したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お悩み相談室・・・

286零華:2007/07/29(日) 20:48:32 ID:a/G0nryQ
色々書いてましたがまた余計な喧嘩みたいになりそうなので省いて相談に対しての意見だけ述べます。
それから私の発言の仕方に至らない部分があるのは承知してますからそこは謝ります。ごめんなさい。

>>らんさん
らんさんは放置スレ消して新スレを作ればいいと仰っていました。
前にも言いましたがそれは間違ってはいないと思います。
ですがそう簡単にポンポン消せるものじゃないですよね?
でも結局は削除してくださるのはもさくさんです。いくら相談スレがあるといえど、ここで「じゃあ1ヶ月たってる奴は消せばいいですよね!」みたいな事で解決したとしても、管理人であるもさくさんがそれを承諾するかはわかりませんよね。だからもさくさんに直接言わないと意味がないと思います。

最後のほうが私の最終的に言いたい事です。最初からこういえばよかったのかもしれませんね。とりあえずこのスレではこれで最後の書き込みにしますので。スレ主さんごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板