したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お悩み相談室・・・

283零華:2007/07/29(日) 00:06:14 ID:YLTksVqc
>>柚梨
私はね、真面目に話してるから☆とか♪とかこういう時つけようと思わないんだよね。
前にも冷たいって言われた事あるけれどそれは厳しい意見の中であったからちゃんと一つ一つの言葉には気をつけているしもちろん冷たいって思われるのも覚悟で書き込みしてるの。
結構年上とばかり話してきたから敬語でストレートに言っちゃうんだわ。
まぁ、結局は相手がどう取るかなんだけどねw

>>らんさん
たとえばどのように・・・、それは自分で考えるものだと思うよ。
何をテーマにするのか考えてちょっと題名いじれば結局はお話スレになっちゃってもいいんじゃないかな?
それからたまたまここ見かけただけでらんさんだけにいっているわけじゃないよ。
他の方がやっているからいいのかな?違うでしょ?
一人ずつでもいいからルールを守っていけば段々とよくなっていくと思うんだけどなぁ。
重複スレの意味がわからないと聞いたのはただ本当にそう思ったから。
放置スレに関してはもさくさんに報告されている方はいるはずだから、報告さえすればもさくさんが時間のある時にちゃんと削除してくれると思うよ。

で、結局何がどうで解決したのかよくわからんわけだが。
ここも一度削除してもらって新しく相談スレ作ってもらった方がいいかもしれないね。
>>桃さん
相談と関係ない事で場荒らしみたいになってごめんね。でもどうしても言っておきたかったから><

じゃノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板