したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

¥UVERworld yen

2:2007/02/10(土) 00:38:38 ID:JTTFJnNY
UVERworld〜活動再開オメデトウ!!!
ぃゃ〜いつまでも応援してるょ!!いままでも、これからも(@′∀`)つ””
絶対にアルバム&アーティストブックを買うよ!!!

アルバムはねぇオリコン5位には確実に入るから…
 んー欲を言えば、オリコン「1位」かな・・・。ちょっと難しいけど、
UVERworldなら無理じゃないょ!!!
 シングルだって「just Melody」以外はトップ10入りを果たしている訳ですし…。

それに、最近発売された最近って言っても去年の11月だけど…。
「君の好きなうた」は自身初のいきなり初登場2位!!!ですょ。
あと、話題のドラマ主題歌になった「SHAMROCK」!!
 他もかなりの人気だったシングルCDが3枚も入ってるんだから…。
しかも、他は新曲とかめちゃ入ってるし…。すごい!!すごすぎる!!!

TAKUYA∞!!君のした事は許されない事だけど、キミが書く歌詞もキミが作る曲も全部が好きです。だから、これからも、いい曲を待ってるんで、造って聞かせてください!!!めちゃくちゃ楽しみに、Meだけじゃなく、ファンの子達が待ってるんで!!!

ょし。(←なにがぁ〜?

がんばれTAKUYA∞!!!頑張れUVERworld!!!!!
  UVERworldの曲は永遠に色あせません!!「タイムレス」ダァ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板