したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談

249かめ ◆crj5rcA1jk:2006/05/21(日) 07:06:27 ID:sCjH2AHE
上のカキコは間違えました。すいません。
トりップを変えました。なんと彼女の誕生日にしたんです( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
桐生さんも変えたんですね。僕も新たな気分で書いています。
昨日は遅くまでメルしていました。彼女のパソコンも電話も携帯も全て教えてもらったんです。
かわいい名詞に書いてあったのです。もう舞い上がってまたたくさんメルしています。
昨日はずっとメルしていました。でも僕の気持ちが伝わっていないかもしれません。本気にしてない感じなんです。
まだ若いからとか食事に誘っても時間がないとか言われます。でも遅くても必ず返事がくるので僕に望みがありそうです。
職場では話ができないのでトイレに行ったときにメルしてます。僕は仕事が楽しいです。
彼女と結婚したいのでちゃんと就職を考えました。バイトは卒業します。
ヤフの掲示板で同じような方がいたんです。ぼくより上です。彼も悩んでいて僕たちは意気投合してしまいました。
でも彼の場合は好きな人に夫がいるのであきらめるみたいです。不倫はダメですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板