したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談

209カメ ◆C.8vrY3MxA:2006/05/06(土) 08:45:09 ID:lJBaJ2Wo
Rayさんネットの彼女は写真にボヤのようなものがありました。顔がはっきりしてませんでした。
芸能人の伊藤美咲に似てるとプロフに書いてあったんです。でも実物は上沼恵美子ににてました。
僕の妹に性格は似ています。でも妹はしつこくありません。まだましです。
会いたいと行ってきたのは彼女からでした。最初はとまどいましたけど勇気をだしてあったんです。
僕はやっぱり積極的な女性とは合わない気がします。
Kさん携帯はメロディを変えてやるといいながら色んなところを見られます。
メールも何度もみられました。待ち受けは化粧が濃い妹の写真にされてます。変え方がわかりません。
Kさんも妹タイプは嫌いみたいですね。僕は年齢も年上でないと好きになれません。
理想は黒木瞳さんです。妹とは大違いです。職場の女性は少し似ています。かわいいです。
エルモさんあきらめてしまうんですか?僕は話ができなくても幸せです。
好きな人がいるだけで仕事や日常にやる気がでます。色んな恋愛があるので自分が満足する恋を探してください。
今日も妹がいないので平和です。昨日はハンバーグを作ったのですけど鳥そぼろみたくなりました。
スーパーで買い物して自分で料理するのが楽しいです。今日はパスターを作りたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板