したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談

202カメ ◆C.8vrY3MxA:2006/05/04(木) 14:43:31 ID:VZ6YS4sI
エルモさん僕は勇気と度胸がつきました。あれからネットの女性から連絡もありません。
僕は今度はエルモさんのおちからになりたいです。あまりいいアドバイスはできませんけど相談してください。
Rayさん本当に怖いと思いました。じゃって写真とちがうんですよ。
みためも体重も。違う人が来たとおもうくらいでした。とても積極的だし早食いで大食いでした。
僕の友達はほとんど彼女がいません。アニメとかにはまって僕はついていけなくなりました。
イベントはアニメのに無理やり連れていかれたことがあります。カメラを持った男しかみあたりませぬでした。
はやく職場の女性にあいたいです。休みなので来週まであえません。つらいです。
今日は妹がいないのでやつの部屋を物色してきました。なんと僕のなくなったCDや本があったんです。
なぜかお気に入りの洋服もでてきました。水晶の置物まであったんです。
物色したのがばれると怖いのでそのままにしてきました。頭にきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板