したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談

186Ray:2006/04/24(月) 00:29:37 ID:S37H.d.g
>>カメさん
最初にひらがなに書き換えてみては。全部、ひらがなだとキツイから、漢字もあてはめちゃって。
話題って難しいところだよね。色々な事を少しでも知っているといいよ。私はどんな人とでも話題作れるようにしているよ。情報が多ければ、相手が興味あるものに関して話できるしね。あとは自分との共通点を見つけるとか。

>>Kさん
多分ね、周りの男の子からは「かわいくない!」って思われていると思うよ。おせっかいですから〜w。チャットは同年齢で同性の人と出会えれば楽しいですね。本当に仲良くなって電話したこともあったよ^^高校の頃だけど。HABO Hotelっていうチャットがあるんだけど、そこで会った人とは帰国した後に遊ぶ約束してる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板