したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談

184カメ ◆C.8vrY3MxA:2006/04/23(日) 05:58:48 ID:VZ6YS4sI
Rayさんありがとうございます。僕に歌えるでしょうか?
頑張って練習しておきます。DLはまだしていません。わからなかったら教えてください。
英語の歌は聞いてると覚えるでしょうか?僕は英語が苦手です。
恋愛のゲームがサイトにあったのでやってみました。あんな感じのゲームまたしたいです。
桐生さんの紹介のゲームがありました。驚きです。怖くってビックリしました。
でも最後にゲームだとわかったので安心しました。ここはどこの箱庭じゃ〜なんて題名もとおりゃんせみたいで怖いです。
昨日ヤフのチャットで35歳の女性と知り合いました。かわいかったです。
初めてヤフのチャットやってみたんですけど面白かったです。でも個人情報は教えてません。
メルアドだけ教えて今日も会う約束をしました。あ、チャットでですよ。
僕は話題があんまりないので苦労します。また詩でも考えます。緊張します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板