したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談

168カメ ◆C.8vrY3MxA:2006/04/16(日) 08:51:30 ID:VZ6YS4sI
おはようございます。妹は風邪が直ってすぐ遊びまくてます。
妹が家にいないのでとても平和な我が家です。
桐生さんヤフーでもあるか調べてみます。僕はメラーがこわれたのでメラーも探してみます。
犬はさいきんかわいくなりました。いやだけどちょっと誉めてみたんです。
ムツゴロウみたいに声かけたら遊んできました。少し進歩した感じです。
Rayさん僕の妹は甘やかされてたのでほんとうにわがままです。
今度ゆうきを出して妹に反発してみます。でも怖いのとすぐ泣くので自身ありません。
僕はお姉さんがほしかったです。バイト先の女性みたいな・・・・
kさん鬼ばばあは妹の親友です。性格がものすごく悪いです。鬼ばばあはよく泊まりにきます。
あれからバイト先の女性と何にも発展していないんです。
話しかけたときがあったんですけどイワサに邪魔されました。話がしたいです。
今日はカラオケに行ってきます。いまどきの歌は知らないので練習しにいきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板