したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント案・セリフ用スレッド

4名無しさん:2006/02/22(水) 22:37:42
サラボナへの洞窟で遮られてラインハットへ戻ってみると、

デール「あっ、○○さん。兄さんに御用ですか?
    ところで○○さん。兄さんにこの国を継いでくれるよう、もう一度頼んでいただけませんか?
    兄さんも、○○さんの言うことでしたら、聞いてくれるかもしれません。
 ↓
ヘンリー「○○! 待ってたぜ。良かった、無事だったんだな。
    ラインハットもどうやら落ち着いたようだし、またお前の母親探しの旅を手伝ってやろうと思って。
    本当はすぐ追っかけて行こうと思ったんだが、デールがうるさくて、ここから出してくれなくてさ。
    え? 瞬間移動できる呪文を覚えたって? さすが○○!
    なら、あいつに見つからないうちに、さっそくそれ使って……。
デール「兄さん!
ヘンリー「げ、デール……あちゃー。
デール「そんなことだろうと思った。
    兄さん、どうしても○○さんと行くつもりなんですか?
    この国より、○○さんの旅のほうが大事なんですか?
ヘンリー「ああ。○○一人じゃ何かと心配だからな。
    それに……○○の親父さんが死んだのには、俺にも責任がある。
デール「そう……それなら僕はもう止めない。でも絶対無事に帰ってくるって約束して。
ヘンリー「デール……当たり前だろ。子分を見捨てる親分がいるか。
    帰ってくるぜ必ず。お前のこの国にな。
デール「兄さん……。
    ねえ、一つお願いがあるんだ。
    せめて、弟として、ラインハットの国王として、兄さんの結婚式を僕に挙げさせてよ。
ヘンリー「……結婚式? 俺の? ちょっと待て。誰と?
デール「またとぼけて。兄さんと○○さんの結婚式に決まってるじゃないか。まだやってないんでしょう?
ヘンリー「……!? ば、ばかやろ! 何早とちりしてんだ。
    俺と○○はな、そういうんじゃない!!
デール「え? そうなんですか??
    な、なんだ、僕はてっきり……。
ヘンリー「ったく……。
 ↓
デール「すみませんでした○○さん。僕、勘違いしてたみたいで。
    ええと……兄さんを、よろしくお願いします。
 ↓
ヘンリー「まったく、デールのヤツ……。
    ○○、悪い、あいつの早とちりで、とんだ迷惑かけちまったな。
    ………………。
    ところで○○、お前はさ、誰かと結婚するとか考えたことって……。
    い、いや、なんでもないんだ。わはははははは!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板