したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント案・セリフ用スレッド

35名無しさん:2008/11/19(水) 13:44:43
<修道院か、ビスタ港か、ラインハット王宮にて>
ヨシュア「連れ去られた母親と、天空の勇者と、父親の仇か・・・。どれかひとつでも大変なのに」
ヨシュア(しかも教団から逃げ隠れるだけじゃなく、立ち向かわねばならない・・・。女性のモンスター使いの一人旅・・・あまりに危険だ・・・)
ヨシュア「マリアも無事に改宗できたことだし、俺も同行してかまわないか?」
女主→「はい」 (これがヨシュアフラグのひとつになる・・・とか?)
ヨシュア「この命が尽きるまで、(女主)を守らせてくれ」

<水のリング取得直後 船上>
ヨシュア「宿直は俺がやるよ。なに、せっかく美人達がそろっているんだから、夜更かしさせたくないだけさ」
ビアンカ「あら、お上手ね」

ビアンカ「ヨシュアさんは働き者ね」
ビアンカ「・・・あら、どうしたの?」
ビアンカ「まあ、あんまり献身的で、危険な役目を引き受け過ぎてしまう人なの。困ったわね・・・」
ビアンカ「ヨシュアさんが(女主)のために一生懸命なのは良くわかるわ。でも、それならなおのこと、(女主)の心配に気付かないとだめね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板