したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント案・セリフ用スレッド

2名無しさん:2006/02/21(火) 06:11:29
スレッドお借りします
本スレで何度か話が出ていた、フロ兄とのサラボナ再会イベ考えてみました。
フロ兄はロレンス、主人公はリュカで。
最初フロ兄の名をロランにしようと思ったのですが、某キャラとかぶるのでやめましたw

サラボナに始めて到着

*「わんわん! わんわんわん!」
*「こらリリアン! 待ちなさい!」

リリアンが主人公のそばにやってきてじゃれる
直後フロ兄登場

*「申し訳ありません! この子がいきなり走り出したので止められなくて……
  ダメじゃないか! リリアン!」
リリアン「くぅ〜ん……」
*「お怪我はありませんか? ええと……
  リュカさんと仰るのですか。私はロレンスと申します」
ロレンス「こら、リリアン。いいかげんリュカさんから離れなさい」
リリアン「わんわん!」
ロレンス「困りましたね…・…よほどあなたの事が気に入ったらしい。
      リリアンが私以外の、それも初対面の方になつくなんて。
      ……リュカさんは不思議なかたですね。
     あなたのひとみは、リリアンや私の心にやすらぎを与える力があるかのようです」
*「お兄様、ロレンスお兄様!」

画面外からフローラ登場

ロレンス「フローラ、どうしたんだい?」
フローラ「お父様がお呼びです。わたくしの事で何か大切なお話があるとか……
     お兄様、こちらの方は?」
ロレンス「彼女はリュカさん。さきほど、彼女にリリアンがいきなり飛びついてね……」
フローラ「まあ! リュカさん、兄がふがいないばかりにご迷惑をおかけしました。
     おわびをさせて頂きたいのですが、これから急いで父の元へ行かねばならなくて……」  
ロレンス「後ほど、家へおいで頂けませんか?
     私達の家は、町の中央にあるルドマン邸というやしきです」
フローラ「もし、サラボナへ初めていらしたのなら、町中を回られてみては?
      町をひとめぐりした頃には、父の話も終わっているかと思います」
ロレンス「では、リュカさん。のちほど。おいで、リリアン」
リリアン「わんわん!」
フローラ「お待ちしておりますね、リュカさん」

ロレンス、フローラ、リリアン退場

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板