したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS感想・意見用スレッド

136悲恋〜ヨシュア〜 の筆者:2008/06/25(水) 19:10:21
日刊リュカ姫第21号
4コマは久しく見なくなりました、残念

双子誕生。実際に一夜で男女の双子が授かることがあるのかどうかは知りません。
季節は冬です。ヨシュアの発言より、リュカと結ばれたのは春先ぐらい。そこから計算すると、双子誕生はクリスマスか元旦か。

マリア:感極まって「兄さん!」・・・地が出てます
ヘンリー:例によって、リュカの前に出ると豹変。原作でのお調子者ぶりは半分演技だったのかな
シスター:ボケてる暇が無かったのか、いつになく真剣だったのか
デール:忘れがちですが彼はまだ14〜5歳ぐらいの少年王
魔物たち:次号

原因は栄養だけではないと思われますが、肉体的・精神的に過酷な環境下では、女性の生理が止まることがあるそうです。日本では沖縄戦のひめゆり部隊などで似た記録があります。とはいえ、全年齢版仕様では、具体的に喋らせるわけには。

グランバニアへの道が確立しないうちに、リュカの旅立ちの日がせまります。パパスがリュカを連れたのは、赤子のリュカを城に残そうとしたところ火のついたように泣き出したからだということですが、やはりリュカも子連れで旅立つことになります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板