したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS感想・意見用スレッド

130悲恋〜ヨシュア〜 の筆者:2008/06/22(日) 15:53:57
日刊リュカ姫第17・18合併号
原作では描写が浅かった、その後の太后(デール生母)について少々。

原作では、青年時代後半になると太后はラインハットからいなくなってしまいます。死んだのか隠棲したのか、描写がないのでわかりませんが、私は亡くなったと考えます。
ほとんど子供で即位したデールの生母であるから、王宮で平穏に暮らしていれば天寿を全うするのはまだまだ先だろうと思いますが、幽閉時代にどこか体を悪くしたのではないかと。改心して罪を許され、悠々自適な余生を・・・というのは感情的に納得できない。だとすれば、と考えてこうなりました。

>蒸留
わわ、スルドイ。掲載前の原稿に的中です。筆者の浅薄な思考回路が筒抜けに・・・。

タイトルにしている割に、ヨシュアがまるっきり出てきませんが、しばらくお待ちください。
リュカが喋らないので、回想に登場させようもないのです。心の強いリュカが物思いにふけって涙するなど滅多に無いのですが、一方でリュカは激情を秘めています。時が経ったからといって、忘れたり薄まったりはしません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板