したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投稿専用スレッド

99悲恋〜ヨシュア〜 01:2008/06/08(日) 00:40:30
本スレより移動してきました
主人公の名はリュカで、基本的にしゃべりません

*「コラー!さっさと石を運ばんか!」

***昼***

ヨシュア「ん、なんだおまえは。無駄口をたたかないで仕事をしろ!さもないと叩かれるぞ!」
リュカ→はい
ヨシュア「・・・あまり人が叩かれるのを見たくは無いんだ」
リュカ→いいえ
ヨシュア「しかたのないやつだ。水を分けてやろう。おまえを叱っているふりをするから、その間に休め」

***夜***

ヘンリー「まったく、リュカはきつい仕事ばかりやらされるなあ。口先でうまく立ち回れるやつじゃないから・・・」
リュカ→はい
ヘンリー「気にするなよ。さあ、しっかり食わないと動けないぞ」
リュカ→いいえ
ヘンリー「リュカはそのままでいてくれよ。お前が従順にならないから、俺も自分を見失わないでいられるんだ」

そして数日が経った・・・

***昼***

ヨシュア「ん、なんだ?俺が心配顔をしているって?はは、わかってしまうか」
ヨシュア「リュカというのか。君はほかの奴隷たちとは違うな」
ヨシュア「いや、妹が神殿でお仕事をしているのだがな、少し失敗をしたんだそうだ。なに、誰かを怪我させたとか、そんな大げさなことじゃない。妹は素直な子だから、きっとすぐに許されるさ」

***夜***

ヘンリー「ほう、衛兵にもそんな奴がいるのか。何かに使えるかもしれないな・・・」
リュカ→はい
ヘンリー「ああ、少しは居心地を良くできるといいな。食い物とか、服とか・・・」
リュカ→いいえ
ヘンリー「心配するなよ。その兄妹を騙そうとか考えているわけじゃないぞ」

神殿脱出までは、シリアスパートのみで重いです。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板