したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投稿専用スレッド

36モンスターの骨まで愛して:2006/04/10(月) 11:27:09
注意:純粋な女主人公SSではないですが一寸ゴープスブライド見ててモンスターがこんな風に結婚を後押ししないかなと思って。スレ汚しだったらすいません。
途中から、は「」無しが炎の戦士の歌。()が行動になります

〜マリッジブルー ビフォア ウェディング〜

此処はポートセサミ。リュカ(女主人公)がいよいよ結婚を間近になると言って少し海が見たくなって立ち寄ってみた。
リュカは既に寝てしまったが、酒場にはモンスターと婿である自分だけ。
結婚式にモンスター全員は呼べないという事でモンスターじいさん監視の元、宿屋を貸しきって貰った。
独身最後のパーティーと言う事だが、婿が浮かない顔をしているのを炎の戦士が感じ取ったのか話しかけてくる
「旦那。何しらけてるんでさぁ?…いよいよ結婚ですぜ?」
俺はふるふると首を振り、リュカが本当に結婚を望んでいるか不安だという事を吐露する。
其れを見て、モンスターたちははぁっと大きなため息を吐く。ほのおの戦士が一人ステージに立っていく。
「マスター、熱いビートをくれ。一寸、この冷めた旦那に一発焼きを入れてやる。」
すると、マスターがこくっと頷けばBGMをかき鳴らしていた楽員がジャズ調の音楽をかき鳴らす。
指を鳴らしリズムを取る、ほのおの戦士。そして、モンスター歌が始まった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板