したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投稿専用スレッド

12名無しさん:2006/02/15(水) 00:56:42

*「フローラ!
フローラ「あ、お兄さま!
*「まったく、どこに行ってたんだい? すごく探したんだぞ! さ、戻ろう……ん? 
  君は誰だい?
*「あ、もしかしてお父さまの言っていた旅人さんの子? リュカちゃんっていうんだね。
  初めまして、僕がフローラの兄のロレンスです。
ロレンス「リュカちゃんって女の子なのに、随分しっかりしてるんだね。フローラは
     とっても怖がりなんだ。
     あーあ、君みたいな子がフローラの友達になってくれればいいんだけどな。
フローラ「あら、わたしたちもうお友達よ? ね、リュカ?
→はい
フローラ「そうよね、ね! ……はしゃいじゃってごめんなさい。わたし、お友達って初めてなの。
→いいえ
フローラ「あ、ごめんなさい……まだ会ったばかりなのに、わたしったら、ついはしゃいじゃって。
     でももし嫌じゃなければ仲良くしてね、リュカ。

ロレンス「そうだ! まだ船が港に着くまで時間もあることだし、三人でこの船を探検して
     みないかい?」
→はい
ロレンス「よーし、決まり! あはは、実は僕も君と友達になりたかったんだ。リーダーは
     リュカちゃんだ。それでいいよね、フローラ?
フローラ「ええ、もちろんよ。
ロレンス「それじゃ、さっそく出発だ!
 ロレンスが仲間に加わった!
→いいえ
ロレンス「そんなこと言わないでさ。時間ならまだ大丈夫、たっぷりあるよ。
     ねえ、三人で探検してみないかい?(以下無限ループ)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板