したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SNOWを彷彿とさせる音楽って何かないかな?

53万年名無しさん:2004/08/20(金) 19:18
さらにこんなものを思いついて、これこそスタジオメビウスのテーマと一人納得してしまった。

BEYOND THE (黒歴史)TIME 〜メビ鬱の宇宙を越えて〜

You belong to me (クソメーカーに)サヨナラ言えなくて いつまでも (次回作への希望を)抱き締めたかった
I belong to you 張り裂けそうになる この胸(生活費)を 君(メビウス)に差し出して

We belong to Earth 遥かな宇宙(過去)のもと コバルトに 光る地球(伝説)がある
悲しみ(憂鬱)は そこから始まって 愛しさ(売上)が そこに帰るのさ

ああ メビ鬱の輪から抜け出せなくて いくつもの罪(吊り)を繰り返す

平和(葉)より 自由(鍵)より 正しさ(F&C)より 君(メビウス)だけが望む全てだから
(初期設定から)離れても (キャラが)変わっても (正気を)見失っても (過去の)輝きを消さないで
You can change your destiny 時の向こう(たとえば2年半くらい) 
You can change your future 闇の向こう(暗黒なんたら とか)
We can share the happiness 捜してゆく 

(曲芸商法を)許し合える その日(傑作)を

夢(期待)という 風(妄想)に導かれて あやまちの 船に揺られてく
We belong to earth (メーカーが)生きてゆけるのなら いつかまた (あの時代に)戻れる日がある

ああ メビ鬱の輪から引き寄せられて いくつもの出会い(地雷)繰り返す
Beyond the (黒歴史)time

(ささやかな)希望より (高すぎる)理想より (無駄な)憧れより 君だけが(冷酷な)真実 つかんでいた
(栄光は)はかなくて (失望は)激しくて (欲望だけは)偽りない まなざし(メーカー)を閉じないで
You can change your destiny 時の向こう(たとえば2年半くらい) 
You can change your future 闇の向こう(暗黒なんたらとか)
We can share the happiness 捜してゆく

(かつて)愛し合った あの日(名作)を

You can change your future 闇の向こう(暗黒なんたらとか)

ああ もう一度君(あの傑作)に 巡り会えるなら
メビ鬱の宇宙を 越えて

Beyond the (黒歴史)time

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板