したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サブキャラのHシーンを勝手に考えるスレ

444おまけ そにょ100 【大台踏破】:2003/06/20(金) 23:27

小夜里さんの胎内の火照りが気持ちよく、根元まで突き入れたまま陶然としていると、
「…ねーえ、彼方ちゃん…」
 ふらふらと肩越しに振り向いたつぐみさんが、瞳を伏し目がちにしながら囁いた。
「ん?」
「…ええと、その…」
 もじもじと言い淀みながら、物足りなさそうに腰を疼かせるつぐみさん。持ち上げられたお尻の下で、濡れた秘部が口淋しそうにひくついている。
「…彼方ちゃんが、欲しいの…」
 おねだりをする子どものような、甘えた表情で囁いた。
「…っ」
 雷撃に似た欲情が全身を貫き、頭の中が真っ赤になる。
「う、うん」
 生唾を呑み込みながら、つぐみさんに頷き返した。

名残惜しい気持ちを脇に押し遣り、小夜里さんの膣内から抜く。
「ぁふっ」
 小さく喘いだ小夜里さんが、ぶるっと腰を震わせた。
「あぁ、はぁ」
 つぐみさんはわくわくとした表情で、急かすようにお尻を揺すっている。
「…ん」
 濡れそぼった秘部に先端を宛うと、つぐみさんの背中が打ち震えた。
「つぐみさん」
 小さく名前を呼んで、一気に根元まで突き入れる。僅かな抵抗をする媚肉を掻き分け、根元まで胎内に押し込み、つぐみさんを刺し貫いた。
「あぁあっ、あーっ」
 かぶりを振りながら、歓喜の嬌声を上げるつぐみさん。

「ふふーん、つぐみ…」
 つぐみさんの下で茫としていた小夜里さんが、意地悪い媚笑を浮かべた。
「はぁ、はぁ…な、なに?」
「うふっ…えい!」
 小夜里さんはつぐみさんの乳房にそっと手を添えると、指を食い込ませ、ぎゅっと音がしそうな程強く鷲掴んだ。
「きゃああっ」
 つぐみさんが肩を上下に揺すり、小さく悲鳴を上げた。同時に、蜜壷が痙攣しながら窄まる。
「あっ…な、なにするのよー、小夜里さん…あっ、あぁ」
「ふふっ、さっきまでの、お返しよ…ほらっ」
 両手に余るつぐみさんの乳房を揉みしだきながら、淫蕩な含み笑いを浮かべた小夜里さんは、紅く充血した乳首を摘み上げた。
「あ、あっ! …そ、そんな、小夜里さんっ…はぁあっ、あんんーっ」
 弱々しく震える声で呟いたつぐみさんは、荒い呼吸で喘いだ。

つぐみさんが喘ぐたびに大きく脈打つ蜜壷の感触に、目の前がぐらぐらと揺れる。
「んっ…ほら、彼方くん? 遠慮してないで、動いていいのよ」
 つぐみさんの乳房を休みなく揉み続けている小夜里さんが、声を弾ませながら言った。
 遠慮していたわけじゃないけど、小夜里さんの言葉に甘えさせて貰おう。
「…んっ」
 つぐみさんの脇腹を抱え込み、腰を動かし始めた。
「あぁ、ふぁ、あーっ! …ま、待ってっ、彼方ちゃんっ…んんっ、あぁあっ」
 うわ言のような声での懇願は、聞こえなかったことにして、つぐみさんの熱く潤った蜜壷を荒々しく責め立てる。
「あぁ、あぁーっ」
 つぐみさんの澄んだ嬌声が、部屋の空気を震わせた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板