したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サブキャラのHシーンを勝手に考えるスレ

411万年名無しさん:2003/06/15(日) 15:03
次の日、芽依子を再び呼び出してとりあえずフェラさせようとしたら、いきなり芽依子に鉄砲で撃たれた。
あまりの痛みに絶叫する。
「どうだ? 少しは私の痛みが判ったかね?」
撃たれた腹を押さえてうずくまる俺を芽依子は光の消えた瞳で冷たく見下ろしてそう言う。
「っっっっがっ、め、芽依子ぉぉぉぉっ!」
「気安く私の名を呼ぶな」
そう言って芽依子は鉄砲を数発発射する。
銃弾は俺の手足とペニスに風穴を開けた。
「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!」
あまりの痛みにその場をごろごろと転がる。
そんな俺を芽依子は相変わらず無表情のまま見下ろしている。
「な、なんでお前が銃なんか・・・」
持っているんだーそう言おうとした俺の言葉を遮って芽依子は答えた。
「この前の戦争の時拾っておいたのさ」
「なっー」
「死ね」
芽依子はそうぶっきらぼうに言って照準を俺の頭に定める。
「や、やめろおっ! ひ、人殺しになってもいいのかぁっ!!」
「心配するな。 貴様の事を必要としている者なんてどこにもいない」
パアァァァン・・・・・・。
芽依子の銃から吐き出された弾丸が俺の頭に炸裂した・・・・・・。

「それに、この村には死体を埋める所などいくらでもあるからな。 一度埋めてしまえばもう見つからんよ」
「そもそも、貴様の事など誰も探そうともせんさ」

完

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板