したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まとめwikiコラボスレ

6フォン@管理人:2014/07/24(木) 01:15:10 ID:???
まとめwikiのしたらば掲示板に書き込みできないので・・・orz
いったんこちらで書き込みしておきます。
まとめwiki管理人さんのほうで設定を見直してもらえたら転載しますので。

=====ここから=====
大航海時代データベースのフォン@管理人です。

少年A様、留守番A様、長らくお疲れ様でした。
これからもwiki利用者の1人としてご協力いただければと思います。
(あれ、僕はwiki管理人じゃないのに何言ってるんでしょうね?(^_^;))
執事A様、中年A様、こちらでもよろしくお願いいたします。

さて、少年A様から告知のありました通り、まとめwiki管理人の皆様と協議し、大航海時代データベース(gvdb.mydns.jp/db/)を提携リンク先としてご利用いただくことになりました。
大航海時代データベースなんて知らん!って方もいらっしゃると思いますので軽く自己紹介から。
大航海時代データベースは大航海時代オンラインのサービスインから遅れること1ヶ月の2005年4月から地道に活動しているサイトです。
利用者が自由に登録できる、という点においてwikiや別館DBと同様のポリシーで作られたサイトです。
wikiが自由帳のようになんでも書けるツールなのに対して、ある程度情報を整理・登録することで、利便性を高めた大航海時代オンラインに特化したWebシステムです。
なお、「メールアドレス登録をしないと利用できない」と誤解されがちですが、メンバー登録しなくとも、データの登録や表示において制限はほとんどありません。
(一部にメンバー限定サービスがあります。たとえばクエスト完了管理やログ解析機能など。)
自己紹介はこれくらいにして。

今後、リンク先を順次変更していくことになりますが、有志の皆様のご協力をお願いしたいと思います。
詳細は大航海時代データベースに専用ページを開設しましたので、そちらをご覧ください。
ご質問、ご提案、ディスカッションは下記の掲示板(専用スレッド)にてお願いいたします。


専用ページ ⇒ gvdb.mydns.jp/collabo/
掲示板(専用スレッド) ⇒ jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/27807/1403618597/

なお、大航海時代データベースへのInterWikiNameは「gvdb」の名前で登録済みですので、すでに利用可能な状態となっております。

以上、よろしくお願いいたします。

---
掲示板の制約事項により本文中のリンクは「http://」を取り除いた形式になっておりますのでご注意ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板