したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バハ鯖・裏世界スケジュールスレ●3

333Phy ◆rbUAL5wsf6:2008/08/24(日) 03:10:43 ID:1M6MXfUo
まあ何が言いたいかというとですね。

土曜LS20時or21時のLSの人たちにとっては、
予定表はあくまで予定表でしかないのです。

先々書こうとも遠慮なく話し合いをし、譲り合いをし、
という形が出来上がってるんですよ。

他の曜日または他の時間帯のLS事は知らないですけどw

軽くLS名を挙げさせていただきますと、
ちょっと全部ではないですが、同じ土曜LSの時間帯LSでも、

LS:Unlimitedさんとか、LS:ByeByeTaisaiさんとか、
LS:GreatFriendsさんの所とか、交渉人もしくはLSリーダーに、
大分交渉の面でお世話になっておりました。

最近はぶつかることも少なく助かります、いつもありがとうございます。

LS:Fiatluxさんには、
「ちょっと君のLS北方少なすぎだからと行ってくれ」
とご進言いただきまして。

最近ではLS:Victorさんに北方を静かに譲っていただきまして、申し訳ないです。
私がログイン頻度が落ちているせいです、次回の時にはぜひお譲りいたします。

おかげさまで、皆様のLSのご協力もありココ最近北方多めにいかせて頂きました。
しばらくは北方以外の所の頻度を増やしますのでどうぞ北方行ってください。

と、こういう流れがすでに土曜LSでは出来上がってるわけでして。

確かにローカルルールは大事ですけどそれを押し付けるものではないと思いますヨ。

とだけ言っておきましょうかw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板