したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【なんでもOK】雑談スレ【熱く語れ!】

237名無しさん:2006/04/16(日) 17:13:32
タダゲー厨って、エミュで遊ぶときならではの楽しさとか、実機とエミュとの挙動の違いなんてあんまり気にしてないみたいだよな。
単にただで遊べればいいという感覚。俺なんか、マジックエンジンでも遊ぶけどDUOも今でも愛用しているし、今でもPCエンジンのソフトを買っている。
で、自分の過去を思い出してみると、案外リア厨がタダゲー厨も兼ねているといるんじゃないかなと思う。
限られたおこづかいじゃ買えるソフトの数も限られてしまうけど、タダゲーだと無限大に遊べるソフトが増える。
まぁ、MAMEに手を出してしまっている以上、それについてとやかく言えるような身分ではないけれども、せめて毎月IPぐらいは買ったらどうかと思う。
これを読んでりゃ、厨質問の大半は無くなると思うんだが。実際、もう答えるのも馬鹿らしいような質問が目立つのは残念。
かといって、初代の過去ログ嫁と言いたくても、俺が知らないだけかもしれないけど、初代の過去ログだけは読む方法がないからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板