したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【朗報】一部廃人涙目【改善】

68名無し監督:2013/10/24(木) 11:37:23 ID:kWNGbReYO
>>66
ここにいる人がどういう段位の人かは分かりませんが、仲間が多いプレイヤーこそ、大会はガチで競いあうものだと思いますよ。
私は昔の大会でギリギリ10傑に入ったことが一度ありましたが、その時は何人かの仲間と一緒に競いあいました。
仲間とマッチしたら、お互いに潰してやると思いながらプレーしたのが楽しかったですね。
一度、仲間同士なのに全力で発進された時はイラっとしましたが、それはそれで楽しかったですし。
コナミが漸く思い腰を上げた事が今回の良かったところで、過去は過去で、今回不正行為を行ってしまった人は次回以降に正々堂々とやればいいと思います。
それこそ、今後、不正行為が発覚したらパス禁にすればいいわけですし。
個人的には、よく「アイツは英雄のくせに弱い」みたいな書き込みを見ますが、私はそんなに弱い人なんていないと思ってます。
とにかく皆が普通に楽しく遊べればいいだけという当たり前の話ですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板