したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BC処理用スレッド(ダビスタ98・PS・SS) 2012〜

89防人:2015/01/05(月) 20:48:26 ID:NaOCBiIY0
開催おつかれさまでした。久々の対戦でとてもわくわくしました。
おみくじ的な意味合いで逆フロー馬を各レースに投入してみましたが、
発動率からしてさして上位独壇場にもならずバランス的にはよかったと思います。
トイポップは砂で出遅れからの差し切り勝ち。少頭数に助けられたとはいえ、
あんなに直線で長くいい脚を使えるとは想定外でした。一つ下げて先行もありかな。

実は昨年自前で98のBCを開催するべく準備をしていたのですが、
多忙で体制が整わずつい最近まで中断しておりました。
今年こそは何とか開催にこぎつけたいと思っておりますので、
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58025/
よろしければ上記の掲示板をフォローしていただけると有り難いです。
そして近日中に開催の告知ができるよう励みますので、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板