したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BC処理用スレッド(ダビスタ98・PS・SS) 2012〜

85防人:2012/12/24(月) 07:28:30 ID:q4lwkbng0
開催おつかれさまでした。

1Rと3Rは短距離ならではの差し馬の流れになったレースが多く
それを利したり逆にやられたりとスリリングな戦いでした。
2Rはジントニックがおいしい斤量に落ち着き押し切れました。
ティラミスは二戦連続のイレ込みでは短距離専念が上策かもしれません。
4Rは強力なメンツが揃ったので半ば諦めつつも楽しみにしてましたが
唯一勝負になりそうな位置にいたアゲハがマクリ気味に取り付いて
直線も並み居る強豪を寄せ付けず踏ん張ってくれました。喜びもひとしお。
5Rはサクラさんに①枠の好発から完璧な競馬をされてしまいました。天晴。
リブルラブルも二列目から必死に食らいついてはいってたんですが
終始外外を追う展開では仕掛け遅れも相まって並ぶまでで精一杯でした。
削って出てたら違う展開もあったのかなと思いは巡ります。

私は2日目からフル参戦させていただきましたが
これまで作ってきた馬たちが日の目を見る機会を与えていただき
そして集う方々と競えてとても楽しい時間をありがとうございました。

774さんはいろいろ幅広く手掛けてらっしゃるので大変かとは思いますが
来年以降も開催される時がありましたらまた参戦させていただきますので
その節はよろしくお願いします。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板