したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BC処理用スレッド(ダビスタ98・PS・SS) 2012〜

50防人:2012/10/06(土) 21:51:39 ID:a7Snooqo0
774さん開催お疲れ様でした。
今回はメイン以外は奇しくも774さんとの対抗戦みたいになってしまいました。

1Rのクロスエッジは先行にしてみたにも関わらず逆噴射してしまい
今後の使いどころがいよいよ難しくなってきました。好きな配合なんだけどな。

4Rはヘイルメリーが展開に恵まれニ連勝。
アラハバキは逃げ馬に鈴を付けにいったのですが直線で先にガス欠。
グロウルさんのファイトバックには気迫を感じました。いい馬です。

そしてメインの凱旋門賞ですが勝ったスターリングラードは
好位置を取って残り1000からのロングスパートが勝因ですかね。
この距離をイレ込みながら猛然と追い詰めたデスイレイザーさんには
ただただ畏怖の念を禁じ得ません。本当に大一番に強い牝馬です。
ついエルコンの時の戦後の現地の論調を思い出しましたよ。
『今年の凱旋門賞には二頭の勝者がいた。』と。
しかし外壊滅の内伸び馬場に4歳上位独占と妙にリアルな展開でした。

明日はそんな逆境に挑む金細工師にみんなで声援を送りましょう。
アヴェさんにもいい仕事ができるような展開を祈りつつ・・・。

ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板