したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Legion Part1

529宿無しトロル:2016/11/08(火) 14:23:15 ID:AlsS32Hs0
ブレードのエッジアリーナ更新

多くNagrandアリーナへのアップデートと同様に、我々はブレードのエッジ山アリーナで少し改装を行うための時間だと思いました。私たちは、このマップが果たしている方法に満足しているが、我々はそれがの残りの部分とより一貫性に見える世界と私たちは新しい楽しい機能を導入しているので、塗料の光沢のある新しいコートを追加しました。ブレードのエッジでのあなたの戦いは今、特に重要なイベントを呼び出します鬼アナウンサーによる「Shoutcastは」となります。私たちはどのように楽しみにしてそれが判明します。

クラスの更新

軍団はまだ私たちの最大のクラスのオーバーホールのいずれかを特色にし、発売以来、私たちは、コミュニティからのフィードバックに耳を傾け、バランスの作る調整を-が、我々は多少我々は修正プログラムおよび最初のパッチで変更できるものの面で制限されてきていました。この時点までの変更のほとんどは、修正プログラムのベースの数値チューニングに拘束されています。パッチ7.1.5は、私たちは本当に広いクラスの問題のいくつかに取り組むためにしようとしているときです。

私たちは、才能の行であるので、我々は才能の多様性を高めることができますを見て取っています。あなたは関係なく、自分のプレイスタイルの取る必要があることを、行で唯一のオプションがあるように、例えば、射手ハンターのための弾幕の行で、それは感じています。そこに微調整の余地がだ、と彼らは自分好みに自分のキャラクターをカスタマイズすることができますように誰もが感じているので、我々はそれを作るために。

我々はまた、このような速攻、マスタリー、およびクリティカルなどの二次統計の相対的な重み付けを見ています。これらは、しばしば、異なる仕様のためにかなり異質であり、この格差は時々高いアイテムレベルでのアップグレードでなければならない項目は、我々が望むほど望ましいものではないかのように感じることができます。私たちは、最高の間のギャップを確認すると、最悪のは、彼らがゲームプレイを歪めるほど大きくはありません。私たちは、パッチ7.1.5で、その端部に向かって努力をたくさん作ることになるだろう。

このパッチはまた、特定の回転にいくつかの微調整を行う事が軍団以来出て演じてきたかを見て、異なる仕様の全体的な流動性と感触を改善する余地があると場所を見つけるために私たちを可能にします。

もっと!

パッチ7.1.5は、近い将来に公開テストレルムに到着します。

パッチ7.2:Sargerasの墓

パッチ7.1.5が小さなパッチであれば、正確に何が"大"のパッチです?この場合には、パッチ7.2です:Sargerasの墓。このパッチは、新しいレイド、クラス順序キャンペーンの継続、および大いに多くを含むコンテンツの大部分を紹介します。

ブロークンショアに戻ります

バーニング軍団の悪魔の力はAzerothの上の彼らの攻撃のための事業の拠点としてブロークンショアの大規模な構造を構築しています。これは、大群とアライアンスは軍団の手で悲劇のシリーズを経験したことがここです。今、彼らは再編成したので、電源の彼らの新しい武器を取得し、新たな同盟国を募集し、それが凱旋を作るための時間です。

派閥が失敗した場合には、クラスの受注が成功します。各クラスには、壊れたショアに自分のクラスオーダーキャンペーンを継続し、新たな派閥が導入されます。Legionfallの軍隊を。その後、各プレイヤーは軍団の防御を介して自分の道を働く、島で最初の足場を確立するためにLegionfall基盤を構築し、最終的には本拠地に達するうえで参加します。

これを行うには、クラスの受注は、古代エルフの建物を強化し、3つの建物-ネザーかく乱、コマンド・センター、またはメイジタワー-付加的な利点を提供するのにそれらをアップグレードすることで、その力を構築一緒に作業する必要があります。

また、プレイヤーは他の新しい挑戦に壊れショア沿いに新しいワールドクエストを発見するでしょう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板